質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今のガチャについて

皆さんは今250個ジュエルがたまっているとしたら、
今のガチャを引きますか?それとも貯めますか?

これまでの回答一覧 (7)

りー Lv5

入れ替え限定のイベントで攻略ができないなと感じたら、250個のジュエルを使い、引きます。
ですが今回の高難易度クエストではエリス等でなくCCした他の弓キャラクターで楽々プレイができたので、私は今回のキャラクターを引くことをやめることにしました。
ですので、もし、今回自分が持っているキャラクターで攻略ができないなと感じたらガチャでキャラクターを引くことにしてると思います。
また、余談ですが「このやり方➕️デイリーミッションを毎日行う」でいけばジュエルは相当溜まるのでオススメですよ。かくいう私も一ヶ月で3135ジュエル溜めることができました。

自分はアイシャ推しだったのでラインナップに名前があった時点で引くこと確定でした。
性能とか火力とか関係ないし、自分の飛行島にアイシャが居てくれるだけで幸せです(ちゃんと使いますよ!)
他のキャラ?ついでで出たのいるけどふーんって感じでした。

ただ自分の場合攻略に影響する程のキャラが出た時にぶん回す用で常に2000個保持してるので、この質問だと2250個あったらって事ですね、本当に250個だけなら2000個越えるまで貯めます。
また普段は自分の手持ちが弱いと思う職種の強キャラが出たガチャしか引きませんが、5000個くらい貯まってる状態だと取りあえず11連だけ回して深追いせずって感じです。
この考えでやってけば無課金でもTOP10キャラ3〜5割保持をキープし続けれると思ってます。

大剣と変身が手薄なので、88連まではしました。
結果はアイシャ3体でたのみ(lll-ω-)チーン
以降どうしようか思案中です…。

手持ちに不安がないのなら、キャラ愛基準で良いと思います。

本当は11連でしたが何も出なかったので22連しました。1人でました。
あとは貯金します。
なのでろんげさんの状況によります。

私はバレンタインで110連と単発11回やっても神主しか出ませんでした。
追うことがいいとは思いません(笑)

退会したユーザー

闇ジュダがほしいので引きます()

凱旋でくるとは思うのですが、他にもほしいキャラがいるので(これから先でてこないとも限らんので)なるべく引いておきたいです…

Lv219

手持ちにもよりますが、私はどのガチャも1体出るまでは引きます。

好きなキャラが居れば引きますが、10連一発勝負なら引かずに貯めます(^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×