白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
オスクロルとシン
凱旋(復刻)ガチャが来る事もあり、過去に引けなかったオスクロルかシンを狙おうと思っています。
2人はどちらも便利枠だそうですが、どういった違いがあるのでしょうか?
2人とも自分の手持ちにはおらず協力のクリア動画などを見て調べましたが、違いがよく分かりません。
オスクロルかシンのどちらか、もしくは両方を使った事のある方は火力の具合や協力バトルでの快適性を教えて下さい。
これまでの回答一覧 (1)
オスクロルは7凸極呪弓で230万〜270万と闇9万ぐらいです。SP回収も援護攻撃とかはないものの、フォームチェンジなのでそれなりに快適です。開けた地形で敵の体力が少なめだったら最強だと思いますが、敵の体力が高くなると少し微妙になります。状態異常にかければ100万ほどダメージが伸びますが、極呪弓だと状態異常にかかる前に敵はいなくなっています。
シンは7凸モチーフ武器で300万と火58万、極竜槍なら500万と火23万といったところです。チャージブレスがバルカンになるのでSP回収はそこそこ速いですが、敵が単体だと思ったほどSPは回復しません。極竜槍だとSP回収がしんどくなるうえ、割とあっさり死に、回復はS1のドレインしかないのでダメージ受けると立て直すのがかなりきついです。
オスクロルの方が快適ですが属性持ちの敵が出ると全く役に立たないので、ある程度ゴリ押し出来るシンの方が良いと思います。ちなみにこのダメージはカカシに対してで、タウンは大体タウンマ−1ぐらいです。武器スロットは解放していてアクセは付けてないです。
快適性ならオスクロルで火力を取るならシン、といった具合でしょうか。分かりやすい回答をありがとうございます。