テニヌと黒猫コラボが発表されましたね。
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv53

テニヌと黒猫コラボが発表されましたね。

とても楽しみにしているのですが、今回も入れ替えなのか恐怖しています。
前年度のコラボも別枠で設けていましたし、流石に別枠でテニヌ4キャラ、黒猫4キャラの8キャラの別枠ガチャとかがいいですよねぇ( ^ω^)・・・

まぁ、コラボが来るとして個人的にはテニヌは最初期しかやっていませんでしたが★3のイヅナちゃん(名前違ってたらすまぬ…)っていう元気な巫女さん、あの子が★4で出てほしいなぁという無駄な願望を抱いております。
とにかくコラボ先をほぼ触っていないので皆様の個人的にこのキャラが良いぞ!ってのあったら教えてもらえたら嬉しいです(回す時のモチベアップの為に

これまでの回答一覧 (5)

希姫 Lv48

黒ウィズからはガトリンに来て欲しい。
ぞばぞば言ってほしいな~(笑)。

白猫からはセツナとかトワがウィズのミコトの世界に
飛んでったら面白そうかな~とか。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.53

    ガトリン調べてみましょうかねw セツナ、トワが黒猫いったら久々に覗いてみようかなぁ。 詫び石とかで出たら嬉しいし・・・w

  • 退会したユーザー Lv.53

    ガトリンが当たっていたのでBAにさせて頂きました! しかし、入れ替えガチャ…しかも前後半に分けるとかいう酷い内容でしたね…。 みなさんが色々な魅力的なキャラクターを教えてくださったのに申し訳ありませんがこの集金体制に石を突っ込む気が起きませんorz 希姫さん以外の方々もたくさんの回答ありがとうございました!

テニスはやってないので、黒猫のウィズから
こちらのライターさんが予想してないキャラで好きなのを書きますね

女性キャラ ミネバ、メモリア、イニュー、シエオラ
男性キャラ ダンケル、セイ、スオウ、カイン
ネタ枠的なキャラ ダムザ、ジグムント

良かったら画像検索して下さると嬉しいです

入れ替え限定運がないので、出来れば別枠だと嬉しいのですが…望みは薄そうですね

  • 退会したユーザー Lv.53

    本日Pvが発表されましたね。 6キャラからなるアイドルグループ…2キャラ白猫移籍組と考えると…あっ…(察し 画像検索してみた中ではメモリアさんが可愛いしツボでしたね。ありがとうございました!

テニヌも黒猫もプレイしておらず
どんなキャラがいるのかは判りませんが
新キャラガチャには是非入れ替え限定ではなく
全職種登場の別枠ガチャにしてもらいたいと思っております
ここ暫く入れ替えばかりでフオースターキャラも揃ってしまい
新キャラがなかなか出ない状態になってますので
少しでも新キャラが出やすいようにしてほしいですね

  • 退会したユーザー Lv.53

    ですよねぇw 最近入れ替えばかりなので慣れては来ましたが、別枠のが★4出れば新しいキャラ確定なのでテンション上がります。 黒猫から○キャラの入れ替えガチャ! テニヌから○キャラの入れ替えガチャ!! 両方別々です!!! とか言われたら白目むきそう

KOD Lv42

ネタバレ画像?を見てしまい下手にしゃべれないので、気になるのであれば画像を確認してみるのもいいのでは?
とだけ言っておきます。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.53

    画像ぶっこぬいた人でもいるのかな?w どうしても気になったら調べてみますかねw

  • KOD Lv.42

    どうやらネタバレ画像は本物だったようです。

退会したユーザー

魔法使いと黒猫のウィズより
イーニア先生に来て欲しいですね。ロリBBAとか最高じゃん!
フルネームは、
イーニア・ハーメティック・ソルルスト・ラクトリティシア・ウォルヴィアナ・メメスリスムルナ・ストラマー3世
です。
ロリBBAとフルネームの長さのインパクトが強すぎて、今年の新人王(女性部門)に輝きました。

  • 退会したユーザー Lv.53

    長い(確信 インパクトが確かに強すぎますねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×