白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
イベント施設
3周年イベントで主人公とアイリスのイベントとのことで、また始めたのですが、イベント施設が育っておらず、持って居てもほとんどレベル上げ1とかです、現在ランクは109で訓練所などはちまちまレベル上げして居ます、そこで今やって居るイベントでこれは育てた方が良いっていう、施設はありますか?ルーンメモリーでも良いのありますでしょうか?
これまでの回答一覧 (1)
ルーンメモリーなんてやってる余裕はありません。期限が迫ってる強力なイベ施設や石版が多いので、取り敢えずそっち優先です。特にグリコ!急いで!!
1、ハッピースイーツフェスティバルの「グリコキャッスル」(「アーモンドピークの塔」と「ポッキーの塔」を合体させたモノ)は強力な施設なので取っておいた方が良いです。しかも、他企業とのコラボ企画なので大人の事情で次の復刻がいつになるか分かったものではありません。残り日数が少ないので急いで!
2、施設じゃ無いですが、ソウルオブナイツの「ベルルムの石版(自動復活1回)」は強力なので完成させた方が良いです。Exスキルも強力ですし、攻撃力がかなり上がるので火力の底上げにもなるし、防御も少し上がるので9割カットの敷居も下げてくれるし、で使用頻度がとても高い石版です。取り逃がすと必ず後悔する事になると思います。
イベント施設の「征魔の神殿」や隠し「モニュメント」も中々良い施設ですので、可能ならなるべく集めておいた方が良いと思います。
3、ゼロクロニクル協力(地上の闇)をやる気があるのであれば(メモソとステルス石版が欲しいなら)、なるべく早めに「はじまりの石碑」をLv30(LvMax)にするべきです。コレを育てて無いと攻撃がボスにほとんど通ら無いので石碑育てずに来られるのは迷惑行為になります。イロメロやアイリスでサポート専門に立ち回るのであれば碑石のレベルが低くても許されますが、メイン火力の高火力斬キャラで参加する場合は必ずLv30まで育ててから参加する必要があります。なので期限ギリギリで地上の闇をやろうとしても石碑育って無いから無理だわ…どうしよ…となるのでヤル気があるなら早めに育てておいた方が良いです。
ルーンメモリーは取り敢えず期限は設定されて無い様ですし常設なのかも知れません。週替わりや、月替わりでラインナップが変わるとしても、予告的なお知らせがあるでしょうし、焦らなくて大丈夫だと思います。グリコは焦って下さい笑
回答ありがとうございます。 ハッピースイーツの施設は終わりました(終わったというか必要数のルーンを稼いだ)。あと3000メートルのルーンゲットするだけです。ソウルオブナイツのモニュメントも全部取り、ベルルムの石版もあとはルーン(赤のスタールーン)だけです。ゼロクロニクルはまだ日があるのでゆっくりやります。