質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv19

好きなキャラについて

みなさんの好きなキャラは何ですか?
強い弱いは一切関係なく答えて欲しいです
面白い、可愛い、憎めない、誰々の友達、推し声優等何でも良いので答えて欲しいです

自分は1位がさいかわ&声優でマールが好きです。種崎敦美さんの声にがとても可愛くてすきです。
2位がファルファラです。奈々様が好きすぎてトライドルを深追いしまくったほどです。

好きなキャラは何人でも良いので答えてくれると嬉しいです(≧∇≦)b

これまでの回答一覧 (13)

コー Lv60

好きなキャラはネモさんです。
キャラはもちろんですが、声優さんも好きなんですよねww
竜ネモ、探偵ネモとガッツリ使ってます。
まだ剣ネモさんが来てくれないのですが…幸い復刻するようになったので、今回来てくれなくてもチャンスがあるのが救いですね。とはいえまだまだガチャは回す予定です。

ディートリヒや栗頭領等基本イケメンはそこそこ使ってますね。

女の子だとソフィですね。
残念ながら英雄ソフィしか持ってないのですが。
極呪弓イベでは炎敵相手に大変お世話になりましたww
カワイイ♩

好きのベクトルは違いますが、☆2のゴーレム魔道士(赤いやつ)はストーリーがネタに全振りなので読んでて笑いました。
さすがヒロインww

take Lv2

男性キャラはレインです!
キャラクター性、声優、ルックス、そしてプレイ時のぶっ壊れ火力の反面耐久のもろさというピーキーさに惹かれました。
女性キャラはカレンです!
キャラクターの性格、思い出での自分へのストイックさと、ところどころで出るお茶目なところ良いです!
クリスマスの劇での序盤の棒読み感からの後半の名演技は凄かったです^_^
神気解放、新職での登場に期待です( ◠‿◠ )

男性はレインです!
ルカ&レインのストーリーを見てレインのカッコよさにひかれました!

女性は、コヨミ、ノア、ファルファラです!
コヨミは、クリスマスの思い出が好きでよく見ていていつの間にか好きになってました!

ファルファラも思い出です!
子供を守るという姿にひかれました!

ノアとは、声優です(`・ω・´)

ドール Lv115

好きなキャラは、
ハルカ・カスミ・ケイ・ツキミ辺りですね。確定してるのはハルカとカスミ、好きなキャラは多いので他はちょくちょく変わったりしてます。

そもそも白猫を続けるきっかけになったのは、ハルカのおかげなんじゃないかなと思っています。フォースター3rdで登場し、2番手キャラなのにぶっちぎりで1位をかっさらっていった、初期の頃の人気者でしたね。
私も好きになり、以来今までずっとハルカは狙い続けてきました、現状全員揃ってるのでホント満足です。

長くなりそう……ここで止めときますw

  • 退会したユーザー Lv.19

    ハルカはとても頑張り屋なところが好きです 成績は2番手でもフォースターの人気は1位だったんですね 名声会にも出れるかもですね!

退会したユーザー

私の好きなキャラトップはリンデさんです。リンデ・オルトさん。
登場から100連近くしたと思うのですが、初期槍リンデさんは降臨されませんでした…。
夏に登場した時は10連一発目に降臨されました…!愛が通じたと勝手に思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

羽が生えてる女の子って時点で好きなのですが(笑)、
あの疲れた感じながら人生を達観し、時には女の子のようにキャッキャッはしゃぎ…ギャップがたまりません。抱きしめたい(変態)


キャラとして好きなのは次にイロメロで↓す↑
声優さんのイントネーションがツボ過ぎるのと性格が本当に良い…いい子すぎてヒュオォオワァァァってきますね!楽しいですね〜〜!(意味不明)



キャラ性能として好きなのはノアちゃんです!
当時の最難関協力のメルヘンを一緒に回れたのはノアちゃんのおかげでして。回れた事によりPSを高められたので感謝してます…。
でも双剣ノアちゃん降臨されなくてお腹痛いのです⊂((・x・))⊃

あとクラニィ!最近いらしたのですが、S2爽快感ハンパない。もっと早く出会いたかった…!ゴスロリちっくなデザインも好きです。



カップルだとルカレインが好きです。漫画でより好きになりましたね〜♡!不器用な彼女と器用な彼氏…結婚しろ。

長々失礼しました!
この愛が!伝われば!幸いです!

  • 退会したユーザー Lv.19

    リンデ良いですね! 夏になってかなりテンションを間違えた感ハンパないところが良いですよね

まずは女性キャラからロザリー、クラニィ、ベルメル、ミゼリコルデです!
ロザリーは自分の初☆4キャラで見た目通りのヤバイ子で使ってるうちにクセになりました。S2がボカーンって感じでスゴく気持ち良いです( ´∀`)今でも1番のお気に入りです。うしし、災いが来るよ~ってよく言うんですけど頭がおかしいところが大好き!

クラニィは今でも現役で使ってますが見た目、声、性格、思い出どれも好きです。落ち着いた印象がありますが骨が大好きだったり、ゲンコツのことが大好きだったり、トンコツラーメン作るのが上手だったり、あーかわいい。覚醒絵も好きです。

ベルメルはギャップがたまらない!かっこいいけど、ホントかわいいです!クラニィと一緒に出てきた猫耳最高でした。どっちもかわいかった~。タウンのセリフもお気に入りです。ワンワン!

そしてミゼリコルデ。去年のバレンタインイベントで一目惚れしてずっと欲しいな~って思っていたら探偵ガチャで登場して狙い通り来てくれました!独特な雰囲気がすごく良い!しかもキャラプレゼントで魔ミゼリさんが来てくれたんです!嬉しかった~


男キャラはあまり好まないのですが、バイパーさんだけは好きです。サムかっこいい。そしてかっこいい。

長々とすみません。好きなキャラまだまだいますけどキリがないのでこの辺りで!

  • 退会したユーザー Lv.19

    ワンワン!って何見てるのよ~~! サイコーです(≧∇≦)b

女性だとオスクロル=フラン>>>ルカ>シャル>>セツナ
オスクロルは見た目セクシーで魔王なのに、ギャップある可愛い声と苦労人、人々に好かれる設定でやられました。フランも見た目と喋り方!特に茶熊と探偵、クリスマスにやられました。後はフランは全部揃えている影響ですね。

男だとネモ、ヴィンセント、オウガですね。

  • 退会したユーザー Lv.19

    オスクロル良いですよね! 性格と可愛さと声優と! (持ってないけど)

女性キャラだとケイとシャルロットとティナが自分は好きですね!
男性キャラだとレクトとレインとネモですね!
自分は声優さんの知識がほとんど無いので分かんないんですが、

ケイはガチャに出てきたときはかなりSDも好きだったので欲しいと思い引けてかなり嬉しかった思い出です!

シャルロットは自分が始めた時に出たキャラで長いこと使ったし当時も強かったし今も神気でかなり強くなったし!
今出てるシャルロットは全部引けてたりとかなり大好きなキャラです!シャルロットは私服のシャルロットが可愛くて!

ティナのSDもかなり可愛いしそして強い!
クリスマスティナも可愛い

レクトは自分はシェアハウスのレクトしか持ってないですがかなりSDもかっこいいしあの性格が良くて!

レインは当初はルカが欲しくて回してレインが出て
ストーリーを読んで大好きになりました!

ネモは入れ替えのネモが欲しくてでも結局出てこなくて
今回の剣のネモが引けてやっぱりかっこいいなーと思いました!自分的にはネモはSDも絵もドラゴンライダーのネモが好きなんですが、引けなかったのが本当に残念でした!

すいません上のだけ見ると強さで選んだみたいになっちゃいましたが、ほんとにキャラ好きなんです!
自分はSDとか声とかこの声かっこいいなとかこの声かわいいなーとかそんな感じで決めてます!
他にも好きなキャラもちろん居ます!

  • 退会したユーザー Lv.19

    自分も私服のシャルの画像を見た瞬間に『引かねば』と思ってしまいました(ゝω・)

もず Lv116

好きなキャラは女性キャラだと
ミレイユ、リリー、プレミオ、パルヴァネ、アルザーンですかね
中でもミレイユ、パルヴァネ、アルザーンは褐色キャラでしてまぁ個人的に褐色好きなんです()

特にミレイユには目がないんですが初代ダグミレイユ持ってないという・・その時出来得る限りの課金をしても出なくて白目向いた思い出があります。茶熊ミレイユは神気後すぐに7凸して現在も使っております

プレミオは強キャラと縁がなかった自分に初めてきた入れ替えで最初はつええーって感じ使ってましたけど使い込んでいくうちに愛着沸いちゃって好きなキャラになりました。SDもパッチリしたお目々がかわいくて気に入ってます

リリーはバかわいい!けど頑張り屋!それ以外の言葉は不要!

男キャラはカッコイイ系よりも一風変わったキャラが好きです
ディオニス→鎧バカ
レザール→魔王という肩書とのギャップ
オズワルド→妹バカ
ウォルター→スズキさん
シュガー→よくわかんねぇけど面白い、でも色々考えてそう

男キャラ適当過ぎ!ですがちゃんとキャラストーリーも読んだ上で好きになったキャラです。シュガーは先が気になるキャラなので別の形で出てきて欲しいなぁと思ってます

  • 退会したユーザー Lv.19

    自分は白猫を始めて最初の10連で出たキャラがプレミオだったのでずっと愛用してます(リセマラ無しでプレミオ2ピーク1) ジャガーノートもほら10分もあれば削りきれるし...

好きなキャラはたくさんいます、、
男性キャラならガレア、リアム、オズマ、ネモ、ブラッド&ヴィンセント、ヴィクトール、レイン
女性キャラならアピュト、ピレスタ、ブランシュ(っしゃーおらー)、ヒナ、メグ、ディーラ(お母さん)

他にもガチャで登場したら欲しくなるキャラや気に入ってるキャラはたくさんいて書ききれないです。

ガレアは別キャラ狙いのガチャで1発目から来てくれた、デレた人?でした。しかも自分の次に狙いのキャラを呼ぶ奇跡まで見せてくれて今でもガチャ前には祈願してます。
イベント時の「俺はガレア。人間風情に名乗る名などない」という人間相手の自己紹介にはハマり、思い出のツンデレぶりも可笑しくてジワジワと大好きになりました。ただジワジワの染み込み方が遅すぎて餅を取り損ねました、、当然ロケットもないです。以降「何かこれガレアに良さげ?」と感じる武器は全て入手するようになりました。
もちろんガレアがガチャに出れば全力ですが、必ずガレアがついてくるマールにも全力です。
移速なし、立ち止まってスキルという面倒臭そうな槍ガレア(ただし被弾すると悔しがる)に対し、制御不能レベルで走り回る茶熊ガレアのテンションの高さが嬉しいです。全然言うこと聞かないけど!

ネモはガレアに負けないレベルのハマりキャラです。でも絶海は茶熊直前で時期が悪すぎました。引けないまま終わってしまったんです。
後悔が半端なくて、探偵で再登場したときは出るまでガチャ引きました。最後にネモ残しで泣きながらガチャ引いたのを覚えてます。引いた瞬間はもう、色々なものに感謝しました。ライフォードの思い出でいいキャラを魅せていて、ライフォードも好きになりました。
混沌ネモもまた面白い一面を見せてくれてますね。思い出は「そういえばこの人リア充だった」と冷や水ぶっかけてやりたい衝動に駆られますが、そこがいいですね。ノアのことも可愛いと思うようになりました。ノアの思い出では「いい旦那さんになりそう」な印象で、2人の結婚式には祝電でも贈ろうかと思える程です。

長くなってすみません!
このペースで語るとただの迷惑なのでこの辺で!

  • 退会したユーザー Lv.19

    自分もガレア大好きです! 初めてストーリーを読んだときは思わずツッコんでしまいました笑

希姫 Lv48

白猫を始めたキッカケ=ジェガル、ヴィルフリート、その後ジュダの声を当てていらっしゃる子安武人氏。
結果的にヴィル様が欲しくて廃人になりましたが・・・

現状ではセツナ大好き人間です。
ある程度の高難易度でもまだ第一線で戦える
と言うのが一番大きな理由です。
更に言えば相方さんがトワを持っているのでセツナトワコンビで
色々なトコに遊びに行くのが好きです(自分はトワ持ってません)。
相方さんがダイフクの恩恵をありがたがっている模様なので、
セツナは職業縛りでも無ければほぼ定位置でリダになってるぐらいだったりします(笑)。

次点だとエクセリアです。
CCさくらが好きだったので丹下桜さんのボイスはもう
たまりませんでした。

基本的に声優オタでもあるので有名声優さん起用してくると
深追いしたくなりますね。実際には自重しているつもりですが(笑)

  • 退会したユーザー Lv.19

    自分もファルファラだけは取り逃さないようにしてます ジョジョ好きなんで子安さんの声を聞くと毎回『最高にハイってやつだーー!』を思い出します

退会したユーザー

散々このサイトで言わせていただいてますが、
男キャラならオズワルドとウォルター、女キャラはリリーです。

オズワルドは元々中の人の平川大輔さんが好きで(もちろんあの妹大好きな変態キャラも大好きなのですが)狙っていたのですが残念ながらきてくれず…(笑)別職での登場あるいはキャラプレゼントがまたきてくれたら嬉しいなと思ってます

ウォルターは一目惚れでした(笑)生来メガネに弱いというのもありまして…←オリジナルのときはほんとなかなかきてくれなくて単発できてくれた時はすごい嬉しかったですね

リリーちゃんはオリジナルはでず、クリスマスの時にやってきたのですが、ストーリー読んでノックアウトされました←あまりにもやられすぎて餅もちゃんと交換しましたよ!(笑)

長文失礼しました!

  • 退会したユーザー Lv.19

    ウォルター良いですよね! 2周年イベントの名刺交換シーンがとても印象深いです

Bn Lv37

女の子ならティナとマナ!
どちらもビジュアルがどストライクでティナは声がすごい可愛くブラッドおじさんには少しあたりがきついところも可愛らしい(❁´ω`❁)マナは大人っぽい中身な反面フナムシで取り乱すなど可愛らしいギャップを持っていて2人とも大好きです。
特にマナに関しては200連ほどして出なかったのでティナ2人とマナがいる垢に変更したほどです笑笑
男ならネモとヴィンセント!
ネモはノアとの絡みももちろんですが探偵イベのときからライフォードとの絡みもいいなと思ってます笑いつもはクールなのにライフォードにペースを乱されるのはすごく微笑ましいです笑ライネモはもちろんコンプ済ですよ!
ヴィンセントは覚醒絵に惚れました!ギャングらしい風貌やブラッドとのコンビもかっこよくて慕いたくなる感じです。
長々と語ってしまってすみませんm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.19

    やっぱりティナやヴィンセント人気は高いですね 自分の場合ヴィンセントは最初嫌いだったんですが、あのキャラがなんかクセになってしまい、今では大好きなキャラです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×