質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ドール Lv115

職別使用キャラ

皆さんの職別使用キャラはどんな感じか気になったので、参加してくれる方お願いします。
※範囲は深淵イベまででお願いします。
私のも出しますが、やっぱ新キャラいなさすぎだな…

剣、リネア・レイヴン・シャル
拳、夏カスミ・茶マール・英雄シャル
槍、ケイ・ベルメル
斧、ユーリエ・ダグ2メア・正キララ
弓、トワ・茶ミレイユ
魔、マフユ・ツキミ
双剣、茶シャル
竜、エクセ・茶ツキミ・ダグ2テトラ
変身士、なし

これまでの回答一覧 (39)

mon Lv28

剣 ユキムラ、リネア、シャル
拳 セツナ、ティナ
槍 レナ、ベルメル、ケイ
斧 オウガ、名星カモメ
弓 トルトュ、ファル、バイパー
魔 ルカ、マフユ、名星インヘルミナ
双 ソアラ、クレア
竜 テトラ、ブルー、シン
変 レクト、エイジ

よく使うキャラだとこんな感じですね。
最初に書いたキャラメインで、対応出来ないクエは違うキャラで行きます。

他1件のコメントを表示
  • 掛け布団 Lv.8

    ま、全く同じなんですけど!?

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

剣 シオン
拳 英雄シャル
槍 レナ
斧 探偵ネモ・神気ノア
弓 トワ・花嫁ヴィヴィ
魔 神気カスミ・英雄カレン
双剣 探偵ツキミ・英雄リアム
竜 神気ネモ・シン
変身士 マナ

こんな感じです。
拳と弓がほしいです・・・(笑)

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

剣:夏レイヴン・ユキムラ
拳:夏カスミ・茶マール・イロメロ
槍:ベルメル・ケイ
斧:パニッシュ・ブラッド・正月キララ・チトセ
弓:ファルファラ・オスクロル・レイヴン
魔:マフユ・ルカ
双剣:ティナ・茶エクセ・茶シャル・クレア
竜:ツキミライダー・ハーヴェイ
変:マナ

よく使うのはこんなところでしょうか。
こうやって見直してみると引いたのに全然使ってないキャラがたくさん・・・
中には限定キャラでも使ってないのが・・・

倉庫番を活躍させるためにも、もう一回無限ダンジョン来てほしいです。今度は別のタイプの攻撃が15%上昇するやつで

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

退会したユーザー

剣:リネア、探偵ミゼリ、(ユキムラ※倍書周回のみ)
拳:茶熊オウガ、茶熊マール、
槍:ベルメル
斧:神気ノア、レイン、ユッカ
弓:オスクロル、トワ
摩:マフユ、正月シオン
双剣:ティナ、コヨミ
竜:夏ノア、たまにハーヴェイ
変:レクト、マナ

弱いキャラも復刻協力とかに出して楽しんでます。ユッカちゃん神気欲しかった・・・
あと、拳は夏エスメ以降当たり引けてないのがつらいです。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

AA Lv2

剣 ファルファラ(ダグラス3)
拳 イロメロ
斧 ユーリエ
槍 ヴィンセント
弓 オスクロル
魔 マフユ
双 ソアラ
竜 ツキミ(茶熊)
変 マナ

各職使いやすいキャラ優先で使ってます。移動速度と攻撃速度が速いキャラはサクサク動かせて楽しいと思います。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

剣 ダグ3ファルファラ、探偵ミゼリコルデ、リネア
拳 茶熊マール、Xティナ、英雄シャルロット、セツナ、バケコ
斧 ユーリエ、茶熊エシリア、聖夜リリー、ロザリー
槍 ベルメル、シュシュ、茶熊ハルカ
弓 茶熊ミレイユ、チヨ、探偵フラン
魔 マフユ、茶熊シズク
双剣 Xコヨミ
竜 クラニィ
変身 なし

遊ぶときのキャラも若干入ってますが基本的にはこんな感じです。
よく使う順番で並べました。基本的に男は試運転以外では使いません。

他1件のコメントを表示
  • りぴあ Lv.12

    剣 ユキムラ 拳 イロメロ、茶熊マール 斧 レイン 槍 ベルメル 弓 オスクロル、マヤ 魔 マフユ 双 ソアラ 竜 なし 変 マナ 開始時期はダグ3が終わった直後。 全職で一番使ってるのはマフユです。 本題とは全く関係ありませんが、 撃破SP回復弓が喉から手が出るほど欲しいです。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

退会したユーザー

剣、ユキムラ、シオン
拳、セツナ、茶マール
槍、レナ
斧、レイン、ノア
弓、トワ
魔、ルカ、マフユ
双剣、ティナ、茶シャル
竜、ネモ、ハーヴェイ、茶ツキミ
変身士、ジュダ、レクト

ノアネモ入れ替えの時に始めました。
別枠は去年の夏ガチャ以降、回してないので入れ替えばかりです…弓と槍が少ない…
茶マールと魔ルカの天使ペアが使っていて特に有り難みを感じます…

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

剣 テレーゼ、ヴィル
拳 イロメロ、ティガロ
槍 ゼロキス
斧 ノア、ネモ
弓 フローリア、オスクロル
魔 エクセ、リリー
双剣 リアム、クレア
竜 ノア、ネモ、ツキミ、ブルー
変 パンダ、ジュダ

うーん何とも言えない…。結構難しいですねこれ。その日の気分とか開催中のイベントで使用キャラ変わるし。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

剣 ユキムラ、シオン
拳 イロメロ、セツナ、アゾート
斧 レイン
槍 レナ、ベルメル
弓 フラン、トワ、ヴィヴィ
魔 マフユ、カレン、カムイ
双 ソアラ、クリュウ
竜 クラニィ
変 マナ、ジュダ、パルメ

こんな感じです。
パルメエイジから始めた新参なので、ガチャ産神気キャラはいません(* ̄ー ̄)
アゾート、ヴィヴィ、カムイはキャラ愛で使ってますね。竜が弱いなー(・・;)

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

退会したユーザー

剣、ユキムラ・レイヴン
拳、イロメロ・マール
槍、レナ・ケイ・ベルメル
斧、パニッシュ・ノア
弓、フラン
魔、マフユ・ルカ・リンプイ
双、ソアラ・エクセ
竜、エクセ・ツキミ・テトラ
変身士、レクト
こんな感じです

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

コー Lv60

自分はこんな感じです。

剣、夏レイヴン•茶メア
拳、英雄シャル
槍、ベルメル
斧、レイン•茶ゲオルグ•ノア
弓、トワ•マヤ•茶バイパー
魔、マフユ•探偵リリー•茶カスミ•茶シズク
双剣、茶シャル•探偵ツキミ•クレア•クリュウ
竜、ネモ•茶ツキミ
変身士、レクト

拳と槍が薄いので何か引きたいところなんですが…マヤ以降何も来ない(限定)ですねww
幸い、適性キャラはなにかしらいるのでなんとかなってはいるのですが。。。
拳は「英雄シャル」と上げてますが、打は基本斧キャラで行ってますww
はやくグリコ神気で「キワム」さんを強化してほしいです。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

退会したユーザー

剣・ディーン
拳・探偵のマッチョ。なんだっけ? 使ってないがw
槍・ピーク。まぁ使わないけどね…職縛りは諦める
斧・縛り来たら泣いて諦める
弓・探偵フラン
魔・探偵リリー
双・頼むから縛り来ないでと祈る
竜・温泉マール。実働は流石にしない。縛るなksg
変・最近配布されたパンダ。使うくらいなら諦めるw

温泉からやってんのに驚くほど層が薄い…
探偵でフィーバーしたのに以降何も当たらんw

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

私はよく使うキャラはこんな感じですね。

剣 ユキムラ 英雄ディーン
拳 イロメロ 英雄シャル
槍 夏インヘルミナ
斧 ブラッド パニッシュ
弓 探偵フラン
魔 英雄カレン 正月シオン マフユ
双 ソアラ 探偵ツキミ 冬コヨミ 英雄リアム
竜 探偵ポン
変 マナ エイジ

職別で書いたのでこうですが、槍と竜はキャラ不足なのでほとんど使ってませんね

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

たぶんこんな感じ。

剣:ユキムラ、ファルファラ、ショコラ
拳:セツナ、ティガロ
槍:レナ、メイリン
斧:レイン、リリー
弓:オスクロル、トワ
魔:ルカ、リリー
双剣:ソアラ、ルウシェ
竜:ハーヴェイ、クライヴ
変身士:マナ、レクト

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

剣 神気茶熊メア ダグ3ファルファラ
拳 夏エスメ 英雄シャル
槍 ベルメル
斧 レイン 探偵ネモ
弓 トワ 神気茶熊ミレイユ
魔 マフユ
双剣 神気茶熊シャル
竜 神気茶熊ツキミ 神気正月シャル
変 レクト ジュダ

キャラ不足が著しいっす

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

私の場合は

剣、ユキムラ、シオン
拳、英雄シャル、アゾート
槍、ベルメル、シュシュ、ゼロキス
斧、ユーリエ、ネモ
弓、トワ、トルチェ
魔、マフユ、カレン、名星会インヘルミナ
双剣、ソアラ、探偵ツキミ、正月ルウシェ
竜、クラニィ、オズマ
変身士、マナ、探偵メリド

こんな感じでしょうか?
拳と竜には嫌われている気がする昨今。
今回シャル出たから斧はそっちがメインになるかなぁ武器ないけど。

他1件のコメントを表示
  • レイDC Lv.3

    あ、始めたのはソウルオブナイツ以降です。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

希姫 Lv48

メイン
剣士:シャル、ディーン、正月ヴィル
拳:セツナ一択(笑)。時々茶マールとか神気ミキとか夏カスミ
槍:茶ヨシュア、ガレア
斧:ウォルター、ヴィル、ユーリエ
弓:パルメ、茶バイパー
魔:マフユ、ツキミ、正月シオン
双剣:シュガー(もっと神気キャラ来い)
ドラライ:エクセリア、ヒナ、茶ガレア、ハーヴェイ
ヴァリアント:ジュダ

サブ
剣士:探偵ミゼリコルデ、茶イサミ
拳:夏エスメラルダ(✩4武闘家は不在とも言います)
槍:アーモンドピーク、ヴィンセント、ベルメル、ケイ
斧:ウォルター、ユーリエ
弓:茶バイパー
魔:マフユ、リリー
双剣:茶シャル、シュガー
ドラライ:英雄クライヴ、カモメライダー、シン
ヴァリアント:所持キャラなし

こんな感じです。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

苗子 Lv22

剣:ミゼリコルデ・ハルカ
拳:★茶マール・英シャル・ヨシナカ
斧:パニッシュ
槍:ヴィンセント・エリザベータ・メグ
弓:ヴィヴィ・★プリムラ
魔:★ルカ・茶カスミ
双:★茶シャル、アピュト
竜:★茶ツキミ
変:★レクト

星がついてるのはホントに良く使う人です。他はその中だと、と言った感じです。
最近キャラや属性、スキル構成も見てたりいろんなキャラで挑んでみたりするので前ほど職を意識したりはないですね。
大抵は性能重視になっちゃいますがプリムラとエリザベータとヨシナカは完全に愛ですね(^_^;)

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

KOD Lv42

剣 シオン・リネア
拳 セツナ・エスメラルダ
斧 ノア・ゲオルグ
槍 シュシュ・ベルメル・ヴィンセント
弓 マール
魔 マフユ・シオン
双 エクセリア・コヨミ
竜 シン・オズマ
変 強キャラ無しの為使いません

移動操作可能スキル持ちを好んで使用しております。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

私も参加させて頂きます^^;
剣:ユキムラ、リネア
拳:セツナ
斧:パニッシュ、ノア
槍:レナ
弓:チヨ
魔:ルカ、マフユ
双:ソアラ、シュガー
竜:ネモ
変:マナ

見返してみると偏ってるなぁ…。こんな機会ありがとうございます^^
そして、ベルメル・・・><;

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

退会したユーザー

始めたのはグリココラボからです

剣→ダグ3ファルファラ、探偵ミゼリ
拳→イロメロ、アゾート
槍→ベルメル、クリスマスウォルター、ケイ
斧→レイン、ブラッド、ウォルター
弓→トワ、トルチェ
魔→マフユ、茶熊カスミ
双剣→ソアラ、探偵ツキミ
竜→ネモ、茶熊ツキミ、英雄クライヴ
変→パルメ


ほとんど入れ替えですね…^^;たまに昔のキャラを使ったりして遊んだりしますけど大抵はこのメンツかなと(ヴァリアントはそもそもあまり使わないんですけども)

最近だと体力高くなかったり無属性だとクリアが難しいですしね…(PSがないのもあるんですけどね)最近のキャラに頼ってしまいますね


他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    すみません!剣→茶熊イサミも追加です

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

剣、リネア・ユキムラ
魔、カレン
弓、オスクロル
槍、フラン
拳、ティガロ
斧、茶熊エシリア・パニッシュ
双剣、コヨミ・茶熊シャルロット
竜、ポン・クレア
変身士、マナ
こうして見ると魔導士だけ弱すぎる(T_T)

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

りん Lv9

剣:☆ユキムラ、シオン、イサミ
武闘家:☆セツナ、イロメロ
斧:☆レイン、ユーリエ、ゲオルグ
槍:☆ベルメル、フラン
弓:☆オスクロル、フラン、ファルファラ
魔道士:☆ルカ、マフユ、茶カスミ
クロスセイバー:☆ソアラ、茶シャル、Xコヨミ
ドラゴンライダー:☆テトラ、ネモ、ツキミ、シン
ヴァリアント:☆レクト、マナ、ジュダ

※☆は職内で特によく使うキャラです。
見ての通り自分自身かなりの性能厨なので参考になるかわかりませんが。
そして槍(主にジャスガなど)が物凄く下手くそで全く使いませんので適当になってしまいました…
最近一番よく使うキャラは日替わり2倍のトリプルアクセルでテトラですかね、ユキムラもピースフルでかなり使いました。島掘りで使うのは圧倒的にオスクロル、シオン、マフユですね。
ただパルメ、竜エクセリアなどの有能すぎる特攻キャラを所持していなくてそういうキャラを使ってみたいなと最近度々思います、長々と失礼しました。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

剣:ユキムラ、ハルカ、ルネッタ
拳:イロメロ、ダージ
槍:フラン、ベルメル、ヴィンセント
斧:ハリエット、マリ、パニッシュ、マゴロク
弓:オスクロル、トルチェ、チヨ、ロッカ
魔:マフユ、インヘルミナ、メルヴィン、リンプイ
双:ソアラ、クリュウ、アピュト
竜:シン、クラニィ
変:レクト、ミンミン

配布含めこんな感じです。
左程よく使うキャラです。
属性キャラ優先して使ってます。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

ろた Lv15

剣 ユキムラ リネア シオン
拳 茶マール 栗ティナ
槍 ケイ ベルメル
斧 ノア ダグ2メア
弓 マヤ 探偵フラン ファル
魔 マフユ 名インヘル
双 ソアラ
竜 シン 茶ツキミ
変 マヤ ジュダ
ってところです。
自分は温泉のキサラギで白猫を始めたので神気後使ってあげたいなと思ってます。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

退会したユーザー

剣:シオン
→正月ヴィルから当ててない...
 ヴィルも正月協力で使ったきりですね。
 使いやすさでシオンばっかり使用。属性?知らない。

拳:イロメロ、茶熊マール
→ちょっと前までクリティナを主に使用。
 属性の波に犠牲となられました。南無。
 魔よりサポートしちゃってる2人です(笑)

槍:ベルメル、忍者フラン
→寧ろベルメルしか使ってない疑惑。
 フランは機械クジラのタゲ取りで活躍してます。
 意外に火力あって驚いています。

斧:神気ノア
→ノアちゃんは昔からの相棒。
 やっと前線に戻って来てくれました(号泣)
 彼女の前は名星カモメを使用。今やオファーの番人。

弓:探偵フラン
→改めて手持ち見たら、フラン以降の弓は
 リュゼーヌしか当たってない...!
 でも島掘り段位上げ何でもまだまだ現役です。

魔:マフユ、ルカ
→島掘りプレクエとりあえずマフユ。
 弓フランと一緒に手早く終わらせてくれます。
 ランマチで潜る時まず出すのはルカですかね。

双:ソアラ、茶熊エクセ
→斬が適正のクエは大体ソアラが
 ええーいと終わらせてくれます。
 エクセは最近ナイトメアが多いのでSP回復要員です。

竜:茶ツキミ、クラニィ
→ずっと求めてたクラニィを最近ようやくゲットしました。
 S2の爽快感がたまりません。あと移動が快適すぎます。
 ツキミは火力のヤバさを実感したので連れ回してます。

変:マナ
→初のガチャ産変...!なのですが
 使い慣れてないので打適正なら
 ノアを連れて行っちゃいます...


昔のも結構使ってますね。
自分は色んなキャラを使いたいので入れ替えより別枠ガチャをして欲しいです(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.22

    ごめんなさい弓はマヤがいらっしゃいました... でも使用頻度はやっぱりフランです。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

2周年SOKから始めた自分は

剣、ユキムラ
拳、セツナ
槍、フラン
斧、レイン
弓、トルチェ
魔、マフユ
双剣、ソアラ
竜、正月シャル(プレ)
変身士、マナ

新キャラが当たるとそのキャラばかり使うかな。槍と魔は未だに限定引けて無いので今回のシェアハウスはルカ(槍)が欲しい

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

なか Lv15

剣 ファル イサミ ユキムラ リネア
拳 チュンメイ ティガロ
槍 ベルメル ウィンセント
斧 オウガ
弓 マヤ
魔 マフユ
双剣 リアム ソアラ
竜 ヴィクトール
変 レクト

こーみると
やはり、新キャラ高火力が多いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

剣 ユキムラ・リネア
拳 イロメロ・シャル
槍 ヴィンセント
斧 ネモ
弓 マヤ・フラン
魔 ルカ
双剣 ティナ・ソアラ
竜 ブルー
変 マナ

斧槍竜がなかなかいないです...

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

RECO Lv23

剣:神気茶メア
拳:イロメロ
槍:(ベルメル)
斧:神気ノア
弓:オスクロル
魔:(マフユ)
双:(神気茶シャル)
竜:神気テトラ
変:なし
カッコしたのは全く使ってない職です。
最近はテトラも使ってないですね…

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございました。 こんなに多くの人に参加していただけるとは思ってもいませんでした、感謝です。 まとめるの大変ですが、ここでの使用率を計算してみようかとも思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×