最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 28853

>>28821
これ以外まともなレスがない件

アストラ島の住人 28852

>>28848
あーわかったわかった
とりあえず文面が長くて分かりづらいわ、お前さんは

この28834とワシを勘違いしとるじゃろ?w
確証も無いのにそーゆー事せんでくれんかな?迷惑ですわ
持ってないと決め付けられて不満ならそいつにスクショ貼ったれば解決するじゃろ

で、全然理解しとらんから言うておくわ
そいつに対して喧嘩を売ってるもの、と言ってたが
喧嘩自体が不快だから他でやれって言っとるんだぞ
邪魔にしかならんじゃろ

アストラ島の住人 28851

>>28849
よくわからんな
お前はそもそも誰だ?
28848とは別人なのか?

俺が例に挙げたって文面がわからん
やはり28848と同一人物なのか?
それだと妙なとこもあるが
それなら、謝るごめんなさいって発言が不自然だもんな。謝って直後にまた暴れ出すなんて

んで自意識過剰な勝手な推理ってか憶測してるがワシはケンセイはあんま使っとりゃせんが?w
誰かと勘違いしとりゃせんか?お前さん
恥ずかしいぞよ?

アストラ島の住人 28850

>>28848
なるほどな把握
こっちも返信先を見間違えたから落ち度はある

アストラ島の住人 28849

>>28847
下の文章を書いてたからさっき見たばかりなんだけど確信したわ
お前、俺が例に上げたケンセイ基地本人だな

そりゃあ、本人だから下げられたら嫌になるわな
それに別の書き込みへのレスもSDが~と混同したあたり同一人物だわ、全く関係なかったらあんな煽り口調のレスつけるわけないしまず結びつかない

アストラ島の住人 28848

>>28846
そりゃ喧嘩売ってるもの、君にふっかけた訳じゃなかったんだけどややこしかったね
それは謝る、ごめんなさいm(_ _)m

ケンセイで一度も氏んだ事はないだの、多段攻撃前にこらえるを発動させておくものだとか………
あとはSP制限クエストでは連発出来ないから1発の火力が高い方が火力点が高いのは当たり前とか
わかるけども言葉の圧が凄くて見てて嫌になった、だから不快って事

一つ気になったんだけど俺の書き込みでケンセイ持ってないって一言も書いてないよね?
ちなみに最初が
>>28832

ねぇ、何でケンセイ持ってないって決め付けたの?

アストラ島の住人 28847

>>28845
あー、そうそう
ワシはキャラの上げ下げより28837みたいな書き込みの方が不快になるから他でやってくれんか?

アストラ島の住人 28846

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 28845

>>28844
そもそもレス付けてるのSDの出来が~ってやつじゃないし、その下のケンセイ下げは~ってやつじゃん
勘違いさせたのは悪いと思うけど、喧嘩売りたいだけなら他所でやってくれる?

アストラ島の住人 28844

>>28843
えっ?もっと前の書き込みを見て過剰なアピールって書いたんだよ
SDの出来に関しての書き込みは気にしてなかったよ?
確かにリーラン可愛いなぁとは思ってたけど
過剰なアピールって書いて勘違いされるとは思ってなかったわ

勘違いさせてゴメンね


ていうか、過剰なアピールって文章を見てSDの出来が~って書いてる自分の事だと思うって事は他に心当たりがあるの?

アストラ島の住人 28843

>>28837
性能もさる事ながらSDの出来が素晴らしいってのが、お前には過剰アピールに見えたのか
やれやれだぜ
ん?んんん?まさかお前さん別の奴と勘違いしとりゃあせんかね?w

アストラ島の住人 28842

>>28839
ディアボロってジョジョのやつ?

アストラ島の住人 28841

>>28838
端末によって差が出るけどS2を多段させた時の火力が凄い
多段なしでもそれなりの火力は出るし、スキルタイムも短めだし消費も軽めだから連発しやすい
ただし本体は動けないからDAはくらう、そこは注意が必要

基本的には玄人向けのキャラ
使ってみたいならまずはカカシで練習するのが良いと思う

アストラ島の住人 28840

>>28821
わかってるねえ

アストラ島の住人 28839

ディアボロ居るな

アストラ島の住人 28838

復帰勢なんですがテトライダーは持っていて今何が強いのかよくわかりません。
教えていただけるとありがたいです。

アストラ島の住人 28837

>>28834
過剰なアピールは逆効果だぞ?そのキャラの印象まで悪くなる
持ってないから下げてるって言ってるけどさ、俺がいつケンセイ下げをした?たまたま掲示板覗いたら過剰なアピールが目に入って不快になっただけだが

つまり、下げてるのはケンセイじゃなくてお前の事な

アストラ島の住人 28836

>>28835
引けなかった雑魚?

アストラ島の住人 28835

しっかしレガリア2人は性能もさる事ながらSDの出来も段違いだなぁ
おやおや、ルンバはこの法則でいけば次は炎かな
かわいこちゃんがいいねぇ

アストラ島の住人 28834

>>28832
本当、ケンセイ下げは救いようがないな
と、言うかケンセイに限らず持ってないキャラ下げは可哀想になるw

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×