最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 28813

>>28809
ちなみにキングキングとウルサイがどのキングだ?
敵によって違うからはっきり指定しろ
ミノならレインとケンセイで氏んだ事はない
もちろん更に簡単な土偶も氏んだ事はないな
多段DAとか言ってるがお前にはPSと言う物がまるで無いのか?仮にミノなら半分切らなきゃDAのミノブ連打してこないだろ。並の考える頭とPSあるならそれまでに発動させておくものだ、こらえるをなw

アストラ島の住人 28812

>>28808
お前が少しは考えろよ
てか、返信すんならちゃんと質問に答えろよ
質問1こらえる持ってない奴と持ってる奴の耐久はどちらが上だ?
確実性がなかろうが持ってないキャラより有利だろ
質問2ケンセイを持っているのか?
持ってるならスクショ貼れ。持ってないならエアプ。下げても説得力なし。
んで、お前が言ってた即死回避発動しなきゃって理論の話な。その状況になったらケンセイ以外も全キャラ氏ぬよな?その前提で話をしたら誰が上もない、全キャラ同じだなw
お前が言ってるのは妄想、タラレバはいらんよw
お前の理論なら後継者に置き換えても同じこと
バフ消し2回発動されたら消えるって話になる

アストラ島の住人 28811

>>28810
さっきのケンセイ上げの人が挙げてるのは耐久とサポートだぞ?
火力だけじゃなくその2つも除かないと比較にならないだろ

まぁ、それだと余計に差は出てくるわけだが

アストラ島の住人 28810

>>28807
お前がよく見て来いよ火力とかいう謎欄のぞいたらシャルロットのが点数高いわ

アストラ島の住人 28809

>>28806
それにキングでペロる事ぐらいあるだろ
レインの話題出してるけどさ、レインなら主な使用場所はキング
多段DAとかくらったらわりとペロるぞ
100%くらわずに回避してとか出来るの?

アストラ島の住人 28808

>>28806
だからレインは下位にいるんだろが
飛び抜けてるのは火力だけだから

確実性のないこらえるを過剰評価し過ぎって言ってんの
少しは考えて反論しろよ

アストラ島の住人 28807

>>28802
んな事ねえぞ
よく見てこいよ
耐久とサポートとかケンセイのが高く評価されとるぞ
まぁ、その通りだと思うが
てか、とりあえず聞きたいがケンセイよりシャルやらテトラ上げしてる奴等はケンセイ持ってるん?
話はそこからだろ

アストラ島の住人 28806

>>28804
何を言うとるんじゃ?
それを言ったらレインも同じじゃんw
そもそも即死回避が発動しなきゃ こらえる発動しない?それは即死回避が発動しなきゃ氏ぬって事だろ
それ即死回避持ってるキャラ全部一緒じゃん……。
何で発動しない前提で話をしてるのか謎
何をどう言おうが こらえる持ってないキャラより持ってるキャラのが耐久が高いのは揺るぎない事実だぞw

アストラ島の住人 28805

>>28799
シャル
まどか
ケンセイ ってこと?

アストラ島の住人 28804

>>28801
即死回避発動しなきゃこらえるもクソもないんだが

アストラ島の住人 28803

>>28729
多分過去キャラはそこ変えてないよ

アストラ島の住人 28802

>>28801
ここのランキングでケンセイがシャルロットの上にいる理由
火力がケンセイ10点でシャルが8点だからだぞ

アストラ島の住人 28801

>>28799
そもそも言ってる事が頭悪いな
火力だけが基準じゃないだろ
耐久、サポートやら含めたランキングだろ
ケンセイはDPSはそこまで高くないがこらえると状態異常無効あるから耐久はシャルやテトラよりは普通に考えて上だろ
だから3位にいるわけだ
持ってないからと言って下げるな

アストラ島の住人 28800

>>28799
その通りでござる。ケンセイは3位でいい。

アストラ島の住人 28799

そもそもケンセイは突1位どころかまどかと2.3位争いするべきレベル
火力だすまでも遅いし継続火力も普通回収も並そのくせスキルで転がったら消費激しい耐久の場面での強さも後継者いる
突最強をシャルロットと比べるとかおこがましい
まぁシャルロットもテトラの調整でどうだろうかって感じするけどここのランキング火力は一回のスキルで見るっぽいし3位でいんじゃね

アストラ島の住人 28798

>>28797
ははw
そりゃ俺らが後継者って言うチートキャラに甘えてるだけよ
後継者持ってない人は死にたくなかったらケンセイ使うべ
俺の入ってるライングルの人でケンセイ使ってる人は結構多いし
みんなが俺みたいにコンプ勢なわけじゃないからね

アストラ島の住人 28797

>>28796
ケンセイが有効なところがない。突使うとこ今ん所まどかかシャル最適で終わり
総合でケンセイ使うようなところ後継者という理不尽キャラいる。
なんか置物なんだよね

アストラ島の住人 28796

>>28792
テトラ調整きたからテトラ、シャル、ケンセイで比べてみたがシャルが1番楽だな俺は。
誰が強いかは別
怠いのはテトラだわ。プレミオ、ツキミやらもそうだが多段は面倒くさいわw
ケンセイも長押しあるから怠いけど毎回多段するよりは多少楽だな
ヘルとか決戦で脳死すんならケンセイ、シャルの順かな

ぷんぷくちゃん 28795

>>28788
賛成!ケンセイファンの鏡っすね!

アストラ島の住人 28794

テトラの前にひれ伏せ

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×