質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたのオススメは?

今回の凱旋ガチャでシルヴィアを手に入れました。
いいですねぇあのイラスト!ジーンときました。ストーリーはやっていたのでなおさらいいイラストだと思いました。
皆さんの手持ちの中でこのイラストは良かったと思ったキャラを教えてください!
なお、画像を載せるかどうかは個々の判断でお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

友情覚醒絵ででしょうか。
たくさんありますが三種類の感動パターンで厳選したものを1つずつ紹介したいと思います。
・初代ルウシェ
とにかく覚醒感がすごい。神々しいです。
・エレン(ガチャ)
2人のかっこよさとTheコラボ感が溢れ出ていて感動しました。赤髪が黒の剣を持って闇のオーラを纏ってるのもなんか…よかったです。
・WORLD END 闇の王子&アイリス(繋ぎ絵)
ゼロクロ・ワールドエンド、両方のストーリーを読んでこそのもの。ゼロクロのラストシーンとの対比になっていて、ずっとずっと昔、掴めなかった手が未来で掴むことができた、ゼロクロとワールドエンド両方の感動的ラストを連想させられる最高の1枚(2枚)だと思います。
本編主人公とアイリスの覚醒絵は未だ出ていませんが、これでよかったんじゃないか、そう思いました。

↓左はゼロクロのラスト

僕は何よりも覚醒絵を大事にする人間なので、好きな覚醒絵は語らせれば無限に語れるのですが、ここでは厳選に厳選に厳選を重ねた9枚の覚醒絵について手短に語らせていただきます。
たまに変態が出てしまっているのでご了承ください。(笑)

まずは男性から、
正月ヴィシャス
とにかくイケメンです。この舞ってる感じがすきです。この人いっつも逆さまなんですよねw
紅蓮2ウェルナー
またもやイケメンです。薬に苦しんでるって感じがかっこよすぎます...
これらのキャラ以外ではジュダが好きです!(どうやら僕にはジュダが絶対にもらえない呪いがかかっているみたいなのでジュダは一体も持っていません泣き)

次に女性、
①正月シュシュ
美しい... この 夕日に照らされた太ももがもう反則ですよね〜。グヘヘ(変態)タオルの濡れ具合が良い(変態)

②探偵フラン
この遊園地デートの最後に乗った観覧車感がいいですわ。フランと遊園地デートなんて想像しただけでもう... グヘヘ(変態)

③温泉ルミエ
あの胸でもう僕の心は完全KOですよ。もう無理です。このルミエが握ってる手は誰なんでしょうねぇ... グヘヘ(変態)

④バレンタインチハヤ
最高。その一言に尽きます。この恋する乙女感がたまりませんねぇ〜。もしチハヤにバレンタインチョコなんてもらったらもう... グヘヘ(変態)

⑤茶熊ティナ
最大限控えめに言って女神です。もう神々しいです。ティィナちゅわ〜ん!(変態)

⑥茶熊ルウシェ
これ以上ないくらい控えめに言って天使です。まさに保健室の天使ですよね。僕もルウシェちゃんに看病してほしいなぁ(変態)

⑦帝国アイシャ
僕の一番のお気に入りです。もうホントに言葉では表しきれないほど好きです。このアイシャの着てるシャツが男物ってところがさらに想像を膨らませますよねぇ... (変態)

これらのキャラ以外だと夏ファルファラ、シエラ、王冠2アイシャとかですね。エロいので。(直球&変態)
あとWEのアイリスと王子の覚醒絵を合体させたのもWEエレノアも大好きです。

結局終始変態が出たまんまでしたが、以上が僕の好きな覚醒絵でした。

長文失礼しました。

そら Lv15

家エレノアの覚醒絵が好きです。窓の外の星空を見上げて物思いにふける感じが、エレノアの未来のアイリスへの強い想いと現在の世界で幸せな生活を送るエレノアの複雑な心境が上手く描かれてると思います。

  • あいざき Lv.2

    イラスト見ました。確かに上手く描かれていますね。うっすら流している涙に手元の青いリボンのプレゼント箱…これを描いた人、凄く丁寧な人だなと感じました。

基本は推しキャラって事で
能登さんクラニィ、チハヤ、親分
最近ではキアラですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×