質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キャラ難

これはキャラ難とは言えるんですか?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

ランキングに入っていなくても強いキャラは居るので、結局のところはタウンが育ってるか、psがあるかどうかになってくると思います。

今最強格のバールもタウンが育っていなければ使い物になりませんし…(イナンナは逆にタウンが育ってない方が得?)

使っていて楽しいキャラが居るのであればキャラ難ではないと思います。

あと、まどか羨ましい (c" ತ,_ತ)ジジジェラシー

私は皆さんの様にPSでゴリ押す力が無いのでいつもキャラに助けられているのですが、画像を見る限り本気でやばいと思える程のキャラ難にはなってなさそうです。
しかし、それが茶熊学園が終わった頃と変わっていなかったら(それまでログインすらしていなかったら)
おそらく貴方はキャラ難に陥っていると思われます。
まだ、今からジュエルを溜めれば無課金でも間に合います。
茶熊学園に備えながらこれからのガチャのキャラ性能が茶熊学園のキャラ達を超えるであろうかそうではないか見極める必要がありそうです。
この約1ヶ月の間での行動で今後の貴方が変わってきます。それは貴方の腕の見せ所ですよ。

正直に言うと職属性トップ5の所持状況見ただけでは判断難しいです。
本当はSS以上のキャラ所持率をみて総合的に判断すべきだと思います。

で、見えないんですけど多分大丈夫だと思います。

ざっくり目安でSS以上のキャラが各職属性で2〜5名位居ればなんとかなるのではないでしょうか?
居ますよね?居ません?
ご自分でチェックしてみてください。

祝福武器クエストで考えても最近はさらにボーダー下がってて
Aランク以上のキャラが各属性で居れば何とかなりますよ

下のランク表も見たいのであればここに貼ってるので参考に
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/57955/10168901570461530

他2件のコメントを表示
  • かるむ Lv.103

    ヴァリアントって2通りあるんですね

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    変身後の姿で斬と打で分かれてるので編成時には注意ですね

  • かるむ Lv.103

    ありがとうございます〜 気をつけてみます

退会したユーザー

戦力としては充分かと思います。

斬、打、突、魔とそれぞれに現役キャラがいるので良い感じです。

どれかしら欠けていたら、キャラ難だったのかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×