質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

アイリスと闇の王子がいるなら性能的には充分なので、見た目や声優で気になるキャラがいたら狙っていいかと。
プレイスタイルはひとそれぞれですが、私は好きなキャラがいないとモチベーションが保てないので見た目は相当重要です。

ちなみに便利なのは弓オスクロルあたりですかね^_^

Q:先輩方への質問

先日このゲームを始めた初心者です。
持っているキャラはアイリス、闇の王子、ヴィンセント、シャナオウ、コリン、イシュプール、メグ
持っている武器はアイリス餅、マフユ餅、ハーブ餅、ツキミ餅です。
本題です。ゼロクロニクルガチャが揃ったので次にどの凱旋ガチャを引くべきなのか考えていたのですが、属性の有用性があまり分かっていない(王者の塔が王子とアイリスで全部クリア出来てしまった)こともあって困ってしまいました。
そこで、先輩方のご意見を聞けたらと思い質問させていただきました。
引く必要があるか、あるならどれか等を教えていただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

  • suicne Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 キャラ愛も重要ですよね! オスクロルが好きなので自分も狙おうかと思ったのですが、性能でいくと斧の方が強そうで、職は違いますが、スキルの性能と属性が王子とアイリスに被っている(初心者なのでそんな気がする程度かもです)ので、悩んでいました。 結構切実に斧にいて欲しかったです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑