白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
1位 ケイ (槍)
ケイはSP回復が楽でSPがほとんど減らないし火力も十分にあるしトリプルアクセルでは使ってて本当に楽しい。
2位 シャルロット (剣)
神気開放で通常攻撃コンボ強化とチャージスラッシュ強化が追加されてシャルロットも楽しい。
3位 ティナ (双剣)
ティナは出た当時最強の双剣でアーマーバリアと状態異常バリアがあって双剣の攻撃全てに強化が付いててガチャから出て来て使って本当に楽しい。
4位 ベルメル (槍)
ベルメルは蜂がいた頃に段位上げのキャラで凄い使ったキャラでベルメルはキラー攻撃も強いし楽しい!
5位 オスクロル (弓)
オスクロルは周回に凄い使うし闇属性で弱点属性が今だとほとんど居ないし弓のフォームチェンジで凄く楽しい。
自分は攻撃コンボ強化や周回に使ったキャラがだんだんと使ってて楽しくなる感じですね。
今回の引き当てたネモは使い勝手よくて、いろいろな面で斬新で面白いと思っています。
そこで、皆さんが使っていて楽しいなーと思うキャラクターは何ですか?
ちなみに、私は…
1位 ネモ(剣)
2位 シャル(斧)
3位 シュシュ(槍)
4位 レクト(ヴァリアント)
5位 ユキムラ(剣)
最近のキャラがやはり多くなってしまいました!
良かったら教えてくださいね(^0^/
ケイは他の方にも言いましたが、あんまり光が当たらなかったようですが、ジャスガしやすくて会心とスキルうち放題で回りにもサポでき、大好きです。