質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

私もツユハが好きで、簡単なイベントや周回で使っています。

餅も手に入り、若干火力が上がりましたが、☆12・13では主力になれそうもないですね。

少し申し訳ない気持ちでパーティーに参加しながら、隅っこでカエルを召喚しスキル2で周辺に攻撃を与え、チャージショットでSP回復って感じです。

スキルを使いすぎてSPが無くなっても、エナジーバリアを張っているので、痛い一撃をもらえば、一気に回復しますし、死ななければ負けでは無いと言いきかせて戦ってます。

他の人には見えてないと思いますが、武器スキルの虹のアーチが素敵ですね。

乱戦のど真ん中に、カエルを召喚できれば、少しは貢献できそうですが、あまり機会が無いかもしれません。

召喚時にカエルの向きを敵の方へ...と考えていても、強キャラの味方が瞬殺していくので、マイペースで楽しめればw

カエルと水鉄砲では、強さより可愛さなんでしょうね。
(そこそこ強いと思いますが)


敵の中にカメレオンのような食べられる攻撃があったと思いますが、カエルもパクッと食べてくれると、楽しいかも(笑)

まぁ、好きなキャラで楽しくできれば一番ですね

Q:ツユハはどうしたら…

私はツユハがとても好きです。
初めて来た魔がツユハで初めて来た魔武器もツユハ餅だったことから思い入れが深く、今回の夏ガチャもツユハ狙いでした。
そして最初の10連で引くことができ、とても嬉しかったのですが…。
低い火力、そして脅威の被ダメ軽減2秒剥がし。愛でカバーしきれない現実でした。

そこで皆さんに質問なのですが、ツユハのどこをどう修正したら☆12・13運用が現実的なレベルになると思いますか?
例えば私は、「カエルの側にいる限り被ダメカットがかかる」「カエルの攻撃にホーミングを…」とか考えています。
また、「餅にこれが来たら少しは使える…」などでも良いです。
現実には修正なんて来ないので、せめて皆さんの想像上のツユハ修正案をお聞かせ下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
キラめき陰プレッション
キャラ
武器
イベント
注目の記事
フロウスカイイノセンス前章
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑