白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
どうしても欲しくて200連まで回しましたが今のところ出てません・・。
確率理論値がたしか224連なので相当運が悪い方なのですがガチガチ課金出来ない場合はちょっと回して出ない場合は諦めた方がいいのかもしれません
ちょっとすれば性能的にはどんどんインフレしていきますし
新しく登場した変身士の評価が大体固まってきて、新しい職業ということとキャラの評価から、特にパルメが魅力的に感じるようになりました。
欲しいっちゃ欲しいのでキャラガチャをちびちびと回していますが、出ません。フォースター系のキャラも含まれているので☆4のしかも変身士だけを狙うのが大変だとわかっていますが、低確率であることや茶熊のようなこの先の高性能キャラの大量放出も考えると、どれだけジュエルをつぎ込んで回すべきか迷い始めました。
回すべきだと思うか思わないか、またどれだけ回したかなどのご意見があれば教えてほしいです。