白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
無課金で初めて2ヶ月位です
私も初めは10連をずっと回し続けていましたが、最近単発を回し始めています
個人的には単発の方が☆4確率が高いように感じます
黒猫コラボも8連で4体出たばかりです
参考にして頂ければ幸いです
それぞれのガチャのメリット・デメリットに関して、皆様の考えを教えていただけませんでしょうか。
私は11連ガチャが出来るようになってから11連ガチャ分の250個まで貯めて回すタイプなので単発ガチャをほとんど引いていません。
当たる確率がどうなのかはよくわかっていません←
よろしくお願いいたします。
ここにも強運の持ち主が! 先ほど黒猫コラボでないガチャで単発5回したところ、2体☆4が出てくれました(まぁ、かぶりだったのでスタールールになりましたが…)♪ 時間帯やその時の運もあるかもしれませんが…単発で出ると嬉しいものですね! ありがとうございました。