白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
敵の攻撃の方法とかを頭に入れとけば基本全部回避で通常攻撃してsp溜めてスキル打てばなんとかなります。
双剣は通常攻撃でsp溜めるのは敵が1匹の時じゃないと死にます。
双剣はカウンター→スキルのみで通常攻撃は考えてはダメです。
魔道士はツキミ以外は攻撃に特化してないので基本味方のサポートで味方のHP見ながら回復しとけば大丈夫です。
拳は言葉に出来ないので上手い方の動画を参考にして下さい。
剣士は剣キャンと呼ばれる攻撃方法でspを溜めてめんどくさい敵にスキルぶっぱするのが主流です。
槍は今強化でガードでsp回収出来るので、敵が集まってsp無い時はガードで溜めてスキル。それかジャストガードで気絶させて逃げるとか。
ドラゴンライダーは回避である突進で敵の攻撃をリセットしつつ避けれるのが利点です。なので、それで敵を牽制しつつspを溜めてスキルで殲滅です。
斧は難しいので他の職をマスターしたあとに自分で身に着けるのが一番いいです。
弓は遠くからsp溜めてスキル打つだけの簡単なお仕事です。ただ、遠くからも攻撃が当たる敵の攻撃は避けないと死にます。他の職より一段死にやすいので。
皆さんはじめまして
白猫始めて1週間くらいの初心者です
主に茶ヴィル1回解放レベル80位で武器はモチーフ武器1回進化レベルマックスです
私は各曜日のルーンのクエで絶級をギリギリで勝てる位の弱者なのですが
このままでは迷惑をかけそうで協力クエにさんかできません
そこで質問なのですが
各職ごとのプレイヤースキルと最低限これは身に付けようというものを教えて欲しいです♪
長文になってしまいましたがよろしくお願いします
コメントありがとうございます。 双剣通常には私も思い当たるふしがあります。 今後は回避、カウンターメインで立ち回りたいと思います。 ありがとうございました♪