質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

ふも Lv16

あくまで個人的な意見なのですが、
斬属性がそこまで強すぎるという事もないように思います。
確かに仰る通り、後継者バールコルネと
扱いやすい強キャラが多いですが、
どの職もトップクラスのキャラは負けず劣らず強いと思います。
ですが斧はもう少しテコ入れしてほしいです・・・

難易度はまぁ人それぞれなので何とも言えませんが、
ナイトメアがノーマルとほぼ同じ事の繰り返しなのは
もう少し何とかならないかなと思いますね

Q:20億記念でコルネはトップから下りるのか

僕は後継者が出た時半年はこのキャラを超えるキャラは出ないだろうと思ってた人は僕だけでは無いと思います。
DA無効の高火力おじいちゃんや武器屋の確クリビームの最強剣士の娘とかでて結局斬がランキングトップを占めていましたがいつになったら斬の時代終わるんですかね....
去年のこの時期もアイシャやヨナとかでて上半期は双剣4姉妹がでてケンセイで上半期は終わりましたがここまで見ると斬属性って圧倒的に優遇されているしなんなんだろうと思いました。
結局不死身も簡単に越えられもうこうなったらダメージ受けない無敵状態とか出てもいいんじゃないかと思いました。
去年はバフ消し無効のキャラが出たと思ったらバフ消し自体あまり出ずに終わり運営は何がしたいのか分かりません。
実際にヘルもキャラのインフレが酷くて最近は簡単に思えてきました。
モンストの轟絶みたいな難易度のクエが出ればいいと思っています。
僕はゲームシステムとかガチャに対しては不満はないしたださすがに斬属性やばくないかと思いこの投稿しました。
皆さんは今の環境の白猫どう思いますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑