白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
アクセサリーは50個まで持てるので貯まるまでは考えずに取っとくのがいいですよ
デメリットも魔道士なら防御-10%あってもど即死回避で耐えるので良いなどそのキャラによって重さが変わってくるのでこれって言うのは難しいですね。
毎度お世話になっております。
アクセサリーが実装されてしばらく立ちますがアクセサリーの良いか悪いかの判断に毎回悩まされます。
デメリットのないアクセサリーがドロップすればいいのですがなかなかそういうことはなく、自分は今のところ1個も落ちていません。
ネットの記事などを見ているとき、デメリットがついていてもこれは神アクセ!といった扱いを受けてるときに自分はぱっと見た時、まあまあだけどイマイチだなーとか思って、そのあとのコメなどを見てびっくりしてしまったので今まで手に入れたアクセでも使えるものを売ってしまっていそうだと思いました・・・。
そこでデメリットがついている場合でもこれなら使えるといった判断がなかなかつかないので皆様の判断の仕方を教えて頂けないでしょうか?