質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv44

ツースター、スリースター

白猫には星4もいれば星2、3のキャラもいます。今の環境のガチャではあまりお会いしたくない星2星3のキャラですが、そんな気持ちや日頃の恨み、性能諸々はとりあえず置いといて()、けっこうこのキャラ好きだよ!というキャラは皆様いますでしょうか?

ちなみに自分は星3ドラライのテムルが好きです。ああいう民族衣装ぽいの好きなので。


皆様のご意見待ってます。

これまでの回答一覧 (9)

自分も☆3大好きです
初期にキャラが揃ってないとき、シャロンをリーダーにパンで回復、ミイニャのカーニバルシャワーだ!みたいに活躍してくれてました
こいつらは今でもお気に入りです

あとネタキャラとしてイグニが愛されて神気までしましたね~最近そんなお遊び要素もあまり見られず寂しい限りです

  • ザ!犬 Lv.9

    あと覚醒絵では☆3槍マコトがお気に入りです

葉月 Lv12

カグラですね〜。
最初、星4キャラがいなかった時に低コストでまあまあ使えてたキャラだったので…。
ビジュアルもなかなかの好みでした!
あとは最近?(ではない気がする)追加されたヴァリアントのロロですね!郵便屋さん可愛い!

Svt Lv4

パンちゃんが好きですね。なんと言っても声優のさあやさんが好きです

アヤメとヴァリアントのおじいちゃんです

アヤメはイラスト等々好みだったり味方にspリジェネ撒けるので制限クエストで職縛りやTAでなければ有能です

後者はハズレでも笑い飛ばしてくれるような頼もしさがあるからですw

自分は大剣のテーミスが大好き、みたいな ような?

暫く引退してて復帰したら大剣って職種が増えてまして、ガチャやったらすんなり手に入ったのですが、最初☆3と気が付かず(見て無くて)ストーリー読んで、育てて使ってる内にあれ?ってなりました。
CVも人気な方を使っているみたいなので何で☆3にしたの?って思うキャラです。

ドール Lv115

シャロンとアヤメですかね。

初期の頃は、☆4よりもシャロンの方が使用率高かったという、なんか使うのにハマってましたね。
(HPリジェネが登場しだして使わなくなりましたが…)

アヤメは呪剣の時にお世話になりました。その1回きりでしたが役に立ってくれました。

コムギです。
女子の方言にやられます(^ω^)

僕は、キャラとしてならはアヤメが好きですね。性能も他に比べて強いですし、使いやすいですし…

最近は仕方ないのですが、昔からやっている人にとっては実は役に立つキャラでもありましたし

苗子 Lv22

リセマラしてない民なので初期はお世話になりましたね。
1番好きなのはパンです。初めて覚醒絵に惚れたキャラです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×