白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
個人的にですが。
遅くなったので遅いかもしれませんが。
日数では判断できないですが、現状で☆4武器が必要か必要ではないかなら【必要ない】です。
☆4武器はあれば便利ですがそう易々と目的の武器は来てくれません。
現状だとキャラが斬属性と打属性のみなので優先的にはキャラガチャをおすすめします。
ウッド武器は無しですが☆3以下でとりあえずはokなので無理しない程度がいいです。ある程度進むまではキャラのみで殆ど行けます。
高難易度になって火力が欲しいとかになれば武器ガチャで狙うといいかも。
それまでは島コンプ武器や☆3以下、または配布武器で十分な性能はあります。
最初はルーン枯渇やゴールドも不足するので最初に☆4あれば便利程度でいいかと。
あれもこれもは結構厳しいので、ゆっくり強くなればいいと思います。最初から強くなりたいのであれば課金して引きまくるのもありですが。
何かあれば回答コメント下さい。出来る限りお答えします。
3日前にプレイを始めた初心者です。質問ですが、武器ガチャはいつ引くべきでしょうか?今手持ちの星4がオウガ、クルーシャ、メルクリオ、レンファです。この状態で今後星4が必要なのか、それとも武器ガチャを回すべきなのか悩んでいます。どうか指南をお願いします。
もっと見る