白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
圧倒的にコヨミをオススメします。
お持ちのラインナップ的に、それぞれ火力枠は十分だと思います。
水弓の、チハヤと王冠ジュダは使い道が結構似ているので、ジュダがいるならわざわざ狙うほどではないかと思います。どっちもいると小回りが利いて便利ですが、基本的にはどちらかがいれば大丈夫です。
剣はフィオナがいる上に、同じ水剣の、良い子はねんねしなぁがいるので、これもわざわざクライヴを狙うほどではないかと。
今回の調整で、良い子はねんねしなぁが呪剣クライヴに見劣りしない火力を手に入れましたし、これまた、敵の動きを制限する水剣、という意味で使い道が似てますしね。
フォースター縛りで斬が欲しい時はたしかにクライヴが便利ですが、フォースター縛り自体そうそうあるもんでもないので…。
コヨミは、SPばら撒き力がぶっちぎっている為、SP制限クエで大活躍するのは勿論のこと、高難度協力バトルで固定パ必須サポートになることもしばしば。
さらに、今回のCC調整+ヘリオ装備で、億単位が軽々出せる火力まで手に入れたことで、戦力要員としても狙い目です。
是非、コヨミを狙ってあげてください。
どの凱旋ガチャを回すか迷っています。
狙いは弓チハヤか名声コヨミもしくは4弾の名声クライブで、
戦力でチハヤ、クライブか、サポートのコヨミにするかです。
水弓はKCジュダ、ファルファラがいて、剣はフィオナ、
水剣はツキミがいます。
多分好みによると思うんですが、よろしくお願いします。
ありがとうございます。 やはりコヨミのサポートは魅力ですね。 おすすめのコヨミ狙ってきます。