白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
ジュダはリリース済み3種類とも斬ですし、
ルウシェ、ミラ、ルカについては同職別バージョン有り、フランは探偵とフォースターともに突です。
キャラプレが頻繁に行われている為、開始時期だけでは判断できかねますので、次回からはちゃんと職業を記載するか、バージョンを明記していただけると回答しやすいです。
どの筐体か、とのことですが、
突はテトラ、チハヤ、シエラがいるので、斬を優先した方がいいと思いますし、パッと見た感じ有用な火属性が不足してるように見えます。
とはいえ、11連1回で欲しいキャラが来るつもりで回すべきではないので、未所持キャラ多数により未入手キャラゲットの可能性を少しでも高める、という意味で茶熊2017をオススメします。大剣CCで化けそうなレインや、ご自身としては不足してるとお考えの突にネモ、同じ突で火属性のセツナ、あたりが出たら御の字かな、と。
凱旋には本当迷います。変わらず突キャラが弱いとは思いますがギリギリ1年経ってないので効率よく補強したいです。
斬
マール、フローリア、オスクロル、リリエル、リアム、ジュダ、ジュディ、ダンビ、クレア、ブラッド
打
ルビィ、エイジ、ルウシェ、クルーシャ、ルミエ、レイヴン、コリン、ナギ、エマ
魔
マフユ、オズワルド、リンプイ、アイリス、ミラ、ルカ、リーゼロッテ、トワ
突
フラン、ヴィンセント、ベルメル、テトラ、アンドリュー、シャルロット、シェラ、ルビィ、チハヤ、ルーシー、ゴウセル
と突が圧倒的に少ないですし突キャラが入ってるところは軒並みひどい状態です。個人としては去年の茶熊か4弾の温泉を狙いたいのですがどうなんでしょう?4周年というかクラウンにジュエル回したいので一発勝負なんですが