掲示板

【ランモバ】雑談・質問掲示板【ラングリッサーモバイル】

最終更新: 2024年10月6日 12:40
999+
みんなの最新コメントを読む

ラングリッサー モバイルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ラングリッサー モバイル雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願いいたします。

掲示板利用における禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

雑談掲示板旅団募集掲示板
GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの指揮官 9123

改行すると読みやすくなるよ。

名無しの指揮官 9122

SP化は新規で初めて人にはかなりハードルが高いです…装備とキャラが揃って来ないとSP化する条件を満たすのがはっきり言って無理ゲーです。それでも初期に比べればだいぶ緩和されてます。逆に長くやってる人はチャレンジポイントさえ持ってれば簡単です。ランモバは強くなれば定期的にやってるだけでガチャも欲張ら無ければ欲しいキャラぐらいは無課金でも余程キャラに偏りが出なければ余裕で引けます。良い所でもあり悪いところがでもありますが…

名無しの指揮官 9121

>>9120
クラスチェンジの1つって感じかな。新キャラが出てくる中で昔のキャラの能力の物足りなさみたいのが出てきて、それを救済するべくして出来た感じかな。実際のところは運営しか分からないけど、まあ強くなるね。ラーナもSP化はきてる。実際やるまでは相当掛かる、じっくりゆっくりで課金が余り視野に入ってないんだったら下手したら1年位先かな。

名無しの指揮官 9120

>>9113
全員強いって感じなんですね。SPというのは進化みたいなもんですか?初心者にはすぐには無理ですかね?

名無しの指揮官 9119

ティアリスの覚醒スキルめっちゃ強いですやん。CD長過ぎて一回しか使えんけど。

名無しの指揮官 9118

>>9117
育毛出来てないがな…

名無しの指揮官 9117

バルガス

名無しの指揮官 9116

オススメの育毛剤教えて

名無しの指揮官 9115

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの指揮官 9114

レディンはタンクとして優秀ですが、ある程度装備と星が上がらないとフレアの方が強いのが難点育つと超絶と覚醒スキルがいい感じです。

名無しの指揮官 9113

ティアリス:戦闘後回復バフと味方の火力底上げスキル持ちヒーラー。最優先。
 リアナ:再行動スキルと行動終了時HP回復とデバフ解除のタレント持ちヒーラー。
 エルウィン:光輝超絶持ち。高火力・近接戦闘後HP回復んほタレント持ち強アタッカー。SP化有り。
 レディン:光輝超絶持ち。HP条件次第で反撃が2回出来る近接反撃最強タンク。但し遠距離攻撃に対して反撃不可。
 レオン:帝国超絶持ち。攻撃後3マス移動が優秀。かつてはレオングリッサーと呼ばれた位の強アタッカー。
 ボーゼル:闇超絶持ち。行動不可・治癒不可・攻撃/知力/防御低下等のスキル持ち強デバッファー。ティアリス・タンク・ボーゼルの3人がいれば楽になる事も多い。
 ルナ:プリンセス超絶持ち。タレント範囲内の味方の被魔法ダメージを減少させる事が出来る為、敵に知力依存の攻撃が多い場合重宝する。
 ラーナ:遠距離魔法攻撃アタッカー。タレントによりスキル射程がのびる為、広範囲に範囲スキルを当て易い。単体魔法は強力だが、ラーナと兵士の射程が違うとラーナのみのスキル攻撃となる為、兵士も合わせて射程を補う工夫が必要。

名無しの指揮官 9112

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの指揮官 9111

>>9107
PVE結構終盤までアタッカーマシュー、タンクグニルで行けてしまう。ジュグラがいると楽な場面が多い。

名無しの指揮官 9110

自分的には序盤にストーリーで欲しいヒーラの順番で言うと1位ティアリス2位ローゼンシル3位リアナですかね。ランモバ配信ぐらいからやってますが今でもその3体は良く使ってます。ティアリスは進軍加護も使える。ローゼンシルはデバフ封殺に範囲魔法回復がいい感じ。リアナは再行動ですね。

名無しの指揮官 9109

ティアリスは確実にいた方が良い。星6になるまで確定とはいかないけど戦闘を行う度にHPが回復するバフを味方に撒けるから継戦能力が全然違う。リアナは再行動とデバフ解除が優秀だけど、近接キャラだとHPの状態によっては追撃が難しい状況もある、但し位置取りで再行動使うとかなら話しは別。

名無しの指揮官 9108

>>9106
とりあえずヒーラーはリアナとティアリスならティアリス優先で良いですか?

名無しの指揮官 9107

>>9105
すいません21日になってました。ヒーラーだけでなくタンクやアタッカーも必要ですもんね。悩むなぁ

名無しの指揮官 9106

ローゼンシルPUの状況じゃなければティアリスは確定で勧めるけど、最近は願いの召還はもう1人誰を勧めるか迷ってくるな。ヴェダムだと主人公・闇・超越陣営だから、将来的な闇超絶役でボーゼルも悪くないか?とか、主人公超絶ならマシュー起点だからエルウィン、レディン辺りかなとか。主人公だとマシューからロビナー大帝に替わるかもだけど。

名無しの指揮官 9105

願いの召還って3週間じゃなかったっけ?ヒーラー2よりもティアリスとタンクのレディンとかアタッカーでエルウィンとかを入れた方が良さそうな気がするけど。

名無しの指揮官 9104

>>9099
ありがとうございます!選択キャラはリアナとティアリスにしてストーリー進めてみます!
こちらのサイトを信じてガチャは72時間を最優先で良いですよね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
新装備情報
開催中のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略