掲示板

【ランモバ】雑談・質問掲示板【ラングリッサーモバイル】

最終更新: 2024年10月6日 12:40
999+
みんなの最新コメントを読む

ラングリッサー モバイルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ラングリッサー モバイル雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願いいたします。

掲示板利用における禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

雑談掲示板旅団募集掲示板
GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの指揮官 9143

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの指揮官 9142

>>9131
 小ネタ的なものを言うと、会話パートだけの章(スタミナ消費しない)を何回か繰り返し見るだけで1日2件事件を発生させる事が出来る。これで聖魔晶や金券が出る事件(発生するLvまで上がれば)を発生させる事が出来る場合もある。
 後は世界アリーナ(対人戦)が解放されたらノーマルモードを週5回勝利するのを勧める。戦力的に勿論勝てないけど、低ランク帯は暗黙の了解的に後攻になった相手が撤退するという状況になっているから、先攻になったら戦力関係なく勝てるはず。勿論普通にやってる人もいるから、そういう場合は負けると思うけど、特にペナルティや回数制限はない。ここでも聖魔晶が手に入る。

名無しの指揮官 9141

一体いつから画像のキャラも手に入る可能性があると錯覚していた?
こういうことですか?
わかりません。

名無しの指揮官 9140

1000日でやっとⅠ~ⅤのSSR英雄1体くれた位だからなぁ~。せめてⅠ~Ⅴとかならまだ星上がってないキャラがいたんだが、マジで全員完凸だ。ってか1000リツイ越えたね。

名無しの指揮官 9139

敢て言いたい
ボーゼルは復刻やれ
リツィートキャンペは選ばせろもう3年目だぞと

名無しの指揮官 9138

>>9135

名無しの指揮官 9137

>>9135
あぁ小さく書いてあったわ。願いの召喚と同じ英雄のみなのね・・・。皆星6だわ・・・。

名無しの指揮官 9136

シカーーーー

名無しの指揮官 9135

下の方にちっちゃく書いてある文見て新規しか喜ばないキャンペーンだと知ってげんなりした

名無しの指揮官 9134

1000リツイートでランダムSSR英雄プレゼントキャンペーンきたな。これは新規には確実に嬉しい企画。

名無しの指揮官 9133

>>9131
ストーリーを進める為には絆の扉は絞る方が良い気がします。ストーリーを進めた方がガチャ引ける様になるし。ティアリスは最優先で良いと思います。今でも充分に使えます。ランモバでキツくなるのが部隊レベルだけ上げてキャラが育ってないやつ。デイリー事件がクリアしにくくなります。

名無しの指揮官 9132

上位互換なんてそうそういないシステムだし、組み合わせ次第でいくらでも活躍できるキャラいるし、最初からレア度なんて実装しなければ良かったのにとは思う。
どうしてもレア度至上主義みたいな連中出てくるし。
個人的にSRの代替が効かないタレントは使いどころがあって面白い。

名無しの指揮官 9131

>>9125
そうなんですか!色々なキャラを育てる必要があるんですね。原作好きとしては色々なキャラが活躍出来るほうが良いですもんね。

名無しの指揮官 9130

課金して3周年のキャラ袋買うなら誰と交換が良いですか?後、交換出来るキャラの種類ってどこかに載ってますかね?
願いガチャはティアリスとエルウィンにしてます。

名無しの指揮官 9129

イベント今どこまで解放されてます?
LV55くらいまで解放されてるならそろそろやりたいけど
解放されてないとストーリーすらやる気が起きないね

名無しの指揮官 9128

新規プレイヤー限定でボーゼルイベ復刻してあげて欲しいなぁ。期間はちょっと長めに設定で。

名無しの指揮官 9127

無料でシェリー手に入るしね。夢幻は巫女とルクレいるから言わずもがなだけど。

名無しの指揮官 9126

SP化は半年もあれば出来るかもしれないけど、第二段階終わらせるには1年は掛かるから今はスルーがいいね。

てか、最初からかぁ。俺だったら光輝より夢幻や流星陣を集めるかなー。まぁ、それなりに適した武器が必要にはなるけど。そう考えると、やっぱり光輝がやりやすいのか。

名無しの指揮官 9125

以上ではない、タンクに限った話ではないが色々育ててクエスト合わせて使い分けするのがベター
それとSRは一部を除いてずっと使える
俺は攻略で1度も使ったことないSRは4キャラぐらい

名無しの指揮官 9124

やはりSPというのは難しいんですね。とりあえず出来るだけチケット等を貯めながらストーリーやナンバリングのクエスト進めてますが、序盤だとRやSRキャラも使えるんですね。
ヴェダムを飛兵に出来ましたが、今はソニアとフレアとジェシカ様が主力でヴェダムが遊撃隊みたいな感じです。
攻撃されたら攻撃前と後で殴れるフレアが頼もしいですが、SSRのタンクはフレア以上の性能ってヤバいですね!キャラが揃うの楽しみです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
新装備情報
開催中のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略