ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するセリカの事前情報です。公式より発表のあったセリカの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
最新ピックアップキャラ | |||||
---|---|---|---|---|---|
ラーナ(SPモデル) | ティアリス | レイチェル | |||
ランフォード(SPモデル) | シェルファニール | ヴィラージュ | |||
キャラ関連記事一覧 | |||||
全キャラ | 最強キャラ | PvP最強 | |||
絆相関一覧 | リセマラ | 陣営毎のテンプレPT |
セリカのプロフィールとステータス
セリカのプロフィール
レア度 | SSR |
---|---|
陣営 | 光輝軍 プリンセス同盟 伝説の彼方 |
CV(声優) | ゆかな |
セリカのステータスとタレント
研鑽者の最大ステータス | |
---|---|
HP | 3567 |
攻撃力 | 307 |
知力 | 556 |
防御力 | 242 |
魔防力 | 352 |
器用さ | 98 |
最大タレント効果 | |
---|---|
【アルケミアレガシー】 知力+20%。 治療及び支援スキルのCD時間-1。 行動終了時、本ターンで使用したスキルをランダムなスキル3つのうちの1つに変えることができる。 |
限突状態 | タレント効果 |
---|---|
知力+16%。 治療及び支援スキルのCD時間-1。 行動終了時、本ターンで使用したスキルをランダムなスキル3つのうちの1つに変えることができる。 | |
知力+13%。 治療及び支援スキルのCD時間-1。 行動終了時、本ターンで使用したスキルをランダムなスキル3つのうちの1つに変えることができる。 | |
知力+10%。 治療及び支援スキルのCD時間-1。 行動終了時、本ターンで使用したスキルをランダムなスキル3つのうちの1つに変えることができる。 |
セリカの取得スキル一覧
ウインドカッター | |||
コスト | 1 | CD | 1 |
---|---|---|---|
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。 | ||
ヒール | |||
コスト | 1 | CD | 無 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [治療]アクティブスキル。友軍1隊の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の5倍回復する。 | ||
フォースヒール | |||
コスト | 2 | CD | 1 |
射程 | 3 | 範囲 | 3マス |
効果 | [治療]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の3倍回復する。 | ||
強化 | |||
コスト | 1 | CD | 1 |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [支援]アクティブスキル。対象部隊の攻撃力と知力+20%。更に、[無効]を与える。(無効:「攻撃力、知力ダウン」「アクティブスキル使用不能」)(2ターン) | ||
範囲魔法抵抗 | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 3 |
効果 | [支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の魔防+30%。更に、[無効]を与える。(無効:「スタン」「強化効果付与不能」「移動力ダウン」)(2ターン) | ||
氷竜の息吹 | |||
コスト | 2 | CD | 5 |
射程 | 5 | 範囲 | 直線 |
効果 | [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。「槍兵」に対して特に効果がある。更に敵の移動力-1。(2ターン) | ||
イクイヴァレント | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [支援]アクティブスキル。 部隊単体のHPを自身の知力の5倍分回復する。 更に目標の現在CD時間が最も長いスキルのCD時間を0にし、このスキルは短縮したCD時間と同じ数値分のCD時間を獲得する)。 | ||
アフィニティ | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [支援]アクティブスキル。 目標に[アフィニティ]を3つ付与する(アフィニティ:「装備の共鳴効果の発動率+15%。自身の強化効果が解除される時、優先的に[アフィニティ]が解除される)(最大5ストック))。 | ||
クリエイション | |||
コスト | 3 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]支援及び治療スキルを使用した後、自身が付与した[スピリット・オブ・マナ]を持つ友軍に再度そのスキルを発動する。 自身に[スピリット・オブ・マナ]がある時、部隊射程+2、与ダメージ+30%。 [アクティブ]目標単体に[スピリット・オブ・マナ]を付与する(スピリット・オブ・マナ:戦闘後、スキル発動者の知力の2.5倍分のHPを回復し、スキル発動者に付与された強化効果の持続ターン+1。また、致命的ダメージを受けても死亡せず、部隊のHPを20%回復する。発動後、[スピリット・オブ・マナ]を排除し、スキル発動者の[クリエイション]のCD時間+1)。 使用後、再行動可能。([スピリット・オブ・マナ]の効果はフィールド上に1つしか存在できない。解除不可、無効化不可。このスキルを使用してもタレントの置換効果は発動しない) |
セリカのクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
錬金術師
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【ヒール】 [治療]アクティブスキル。友軍1隊の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の5倍回復する。 | |
【ウインドカッター】 [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。 |
錬金学者
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【氷竜の息吹】 [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。「槍兵」に対して特に効果がある。更に敵の移動力-1。(2ターン) |
探究者
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【フォースヒール】 [治療]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の3倍回復する。 |
法則の魔女
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【イクイヴァレント】 [支援]アクティブスキル。 部隊単体のHPを自身の知力の5倍分回復する。 更に目標の現在CD時間が最も長いスキルのCD時間を0にし、このスキルは短縮したCD時間と同じ数値分のCD時間を獲得する)。 | |
【範囲魔法抵抗】 [支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の魔防+30%。更に、[無効]を与える。(無効:「スタン」「強化効果付与不能」「移動力ダウン」)(2ターン) |
研鑽者
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【強化】 [支援]アクティブスキル。対象部隊の攻撃力と知力+20%。更に、[無効]を与える。(無効:「攻撃力、知力ダウン」「アクティブスキル使用不能」)(2ターン) | |
【アフィニティ】 [支援]アクティブスキル。 目標に[アフィニティ]を3つ付与する(アフィニティ:「装備の共鳴効果の発動率+15%。自身の強化効果が解除される時、優先的に[アフィニティ]が解除される)(最大5ストック))。 |
セリカが使える兵士(傭兵)
ウィッチ | HP | 26 | 移動 | 5 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。 | |||
ウォーロック | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 無 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。攻撃する時、攻撃力と魔防+30%。 | |||
エルフ | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力+20%。 | |||
ベテラン魔法学徒 | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 無 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
神官 | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。英雄の与治療効果+15%。兵士のHPが80%以上の時、防御力+30%。 | |||
精鋭エルフアーチャー | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
宣教師 | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 24 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。英雄の与治療効果+10%。 | |||
魔女 | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力と魔防+45%。 | |||
魔法学徒 | HP | 22 | 移動 | 3 |
攻撃 | 24 | 射程 | 2 | |
防御 | 12 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 15 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。 | |||
巫女 | HP | 36 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、英雄の被物理ダメージ-75%。 | |||
水晶魔導師 | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。行動終了時、兵士のHPを30%回復する。物理攻撃を受けた時、戦闘中、被ダメージの30%の反射ダメージを与える。 | |||
森の司祭 | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。英雄の与治療効果+15%。友軍にスキルを発動する時、100%の確率で弱化効果を1つ解除する。 | |||
闇の錬金術師 | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。行動終了時、兵士のHPが30%回復する。兵士のHPが80%以上の時、兵士の射程+1、攻撃力+30%。 | |||
ワイルドエクスペディション | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+30%。部隊が「草地」「水中」にいる時、20%の防御力アップ地形にいるものとして扱う。 |
ログインするともっとみられますコメントできます