質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みなさんのウィズ稼働時間は?

皆さんは1日どれぐらいウィズをやってるんでしょうか?
私は仕事時間が長いので1日寝る前の1時間ぐらいで寝てしまいます(笑)
休みの日は永遠にできるんですけど(笑)

学生時代に戻りたーーい!!

ちなみにログイン日数1100日超えてこの程度です

これまでの回答一覧 (4)

岡田 Lv64

最近はイベント消化して終わりなので1日あたりにすると30分もやってないですね。魔導杯は総合5000位入賞程度にはやってますが。
逆にその程度のプレイ時間でも大体回収できるから続いてる部分もあります。

KOD Lv42

休日以外はログインだけの時が多いです。
休日に数時間集中してプレイし、イベントなどを一気に終わらせています。
ログイン日数は700日くらいです。

  • KOD Lv.42

    レベル書き忘れていました。レベルは350くらいです。

私の場合、数分から数時間とかなり差が大きいですね。時間が無い時にはログインのみの日もありますし、時間がある時には数時間は軽く超えてしまうかもしれません。私はログイン日数1200日overですがレベルは未だ200代後半。。相互の方もレベル150〜500までいて当時は同レベルだったのにとしみじみする事もよくあります笑

既に暇猫と言われる部類に入ってるので
新規イベント始まったら3~4時間
魔道杯時期は長くて6時間くらい

イベント落ち着いてやることなくても
だいたい1~2時間素材回ったり
結晶化するイベントボス作ってます

通勤に片道1時間くらいかかるので
時間は結構ありますしね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×