エターナル・ロアはどこでドロップしますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エターナル・ロアはどこでドロップしますか?

アルティメットガールズ 絶級 3回クリアしても落ちません。 確率はもっと低いですか?

これまでの回答一覧 (13)

ここが一番良く落ちます!
頑張って周回しましょう\(^o^)/

自分は20回まわってやっと4枚出ました。ロア以外のドロップで出るアヒルとクマが地味に強化に使えるので気長にまわりましょ~( ´∀`)

撃墜級を周回してますが、それでも3~4回で1体ドロップするくらいです。絶級なのでそれの倍はみておかないといけないでしょう。

天爺 Lv13

前回はやならかったので今回のみの結果ですが
1.5倍期間中12周で集まりました。
昔からですが、落ちるときは落ちるもんです。

私も前回開催時絶級30回近くクリアしてやっと4枚。ドロップ率アップに周回しても全然落ちませんでした…撃墜級の方が落ちるのでしょうね… 開催期間は長いので気長に頑張ってください。

絶級を46回回ってロア2体分しか集まりませんでした。(ドロップアップ期間で)
このイベントに限らずノーマルのドロップ率は絞られています。
運営さんは意地でもハードを周回させたいみたいです。

確率はわかりませんが、3回ぐらいで落ちないのは普通です。気長に頑張りましょう。
ちなみにハードを周回可能なら、通常はそちらの方がドロップしやすいと思います。

赤瀬 Lv3

土日に撃墜級をやったら9割ドロップしました。
逆に絶級はドロップ率1.5倍でも8回連続落ちなかったんで撃墜級周回でロア集めました。
平日の確率は分かりませんが、撃墜級の方が落ちやすいのは確かです。

撃墜級ならボロボロ落ちますよ。多少面倒くさいですが、こちらを土日に周回されたほうが早いと思います。

絶級はUG初回で何度か周回しましたが最終進化まで行かなかったくらいドロップしません
もっと周回しましょう

あと今更ですがリタマラ(初回魔力0を活かしてドロップするまでリタイアする)してますか?
5回やって落ちないと心折れそうになりますが頑張ってください

撃墜級なら今のところ100%落ちています。前回よりも大幅に難易度下がっているし、多少ターン数がかかっても土日に撃墜級を回るのが良いです。
復刻UG含めUSGも土日のハードモードでは、ほぼ100%に近い確率で落ちているし、周回報酬もあるのでかなり良心的なイベントだと思います。
ただ、絶級は確率低そうですね

場所はあってますよ。
なかなか落ちませんよね。チャレンジあるのみです(^∇^)

Fohn Lv44

3回じゃ試行回数としてはかなり少ないです
ロアさんはなかなか落ちないので気長にがんばりましょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×