質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
momo Lv13

平日のレベル上げ

イベントとエリアを一通り終わらせたので、溢れそうな魔力でレベル上げをしようと思っています。
そこで今現在皆様の平日のレベリングスポットを教えていただきたいです。
休日はグリコH11-2か修練場レイドを使っていますが、平日は効率の良い場所がいまいちわからなかったので。

場所とデッキとおおよそのターン数、できるなら獲得経験値と消費魔力も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

私も以前同じ質問をここでしたことがありますが、皆さんオゥランディ15-4とおっしゃっていました。魔力30で経験値3800位なのでグリコ11-2とほとんど同じですが、今は3周年キャンペーンで魔力半減&経験値2倍なので土日のグリコ11-2を常にやれる状況となってます。
デッキは雷の限定アタッカーが豊富に揃ってれば8T前後でクリアできるようです。私は雷が一番弱いので11Tほどかかってしまいますが。

カン Lv110

過去にも同じ質問が何度か上がってますが、殆どの回答はオウランディ15-4になります。

理由としては単純に消費魔力に対する経験値効率が1番良いからです。

限定をお持ちで無くても、雷の戦力がそれなりに揃っていれば周回出来るかと思います。

因みに私は重課金者でがっつりやり込んでいるので限定マシマシですが

デッキ=新ミコト・UGレナ・ステミク・雷エッタ・見破りミクルカ
ターン数=最速8ターン+SS
消費魔力=30(現在はキャンペーン中なので15)
獲得経験値=約3700~3800(現在はキャンペーン中なので約7400~7700)

以上になります。
経験値に関しては、私のデッキですと経験値UPの潜在を持つ精霊が2体入ってますので
4500前後(8300~8500)位です。

蛇足になりますが、休日はグリコハード11-2を正月兄妹×3・モストロ・トリエステレスの経験値60%UPデッキで周回しています。

  • カン Lv.110

    「トリエステレス」は「トリエテリス」の間違いです。失礼致しましたm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×