質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メアレス2高難度2人協力

進行不能になるバグ多過ぎじゃないですか?

これまでの回答一覧 (5)

typhoon Lv72

幸い進行不能になるバグに遭遇する前に
3体確保できたので終了(^^;

二人協力でのバグ、というとホスト・ゲスト間の
同期不具合とかでしょうか?ホストは倒したのに
ゲストは倒れず攻撃を食らって死亡したり、その
後に相手の応答を待っています的なメッセージの
まま止まったり。 直接の解決にはなりませんが
機内モードに移行して通信遮断すると、シングル
モードへ移行するので単独で戦えれば続行できま
す。なんの為の二人なんだ!と突っ込まれます(笑)

  • みなづきゆい Lv.1

    たぶんこれ・・・。 わたしがせっかちなだけですね。www 回答ありがとうございましたー。

まさ Lv34

進行不能になるバグって遭遇した事ないなぁ

敵倒した後、フリーズした事はあるけど自分の通信環境が悪かったからなぁ

接待 Lv30

新しくイベントが始まる度に、新スキル、新クエスト、新仕様をどんどん入れていくので、いろいろなバグがでるのは仕方ないとまではいかなくとも、ある意味当然だとは思います。
2人協力プレイで進行不能にまでなった事は、私はありませんが、もし、頻繁に進行不能になってしまうようなら、ゲーム内のヘルプからお問い合わせを選んで、止まった時の状況を覚えている限りで報告するのがいいと思います。何かしらの返信はくると思いますし、もし、ユーザーからのバグなどの報告が短期間で多数あがるようなら、黒ウィズの運営さんもデバッグの体制を強化してくれることもあるかもしれません

KEEN Lv41

コメント不能になるバグはたまに出ますが、進行不能にはなったことがありません
使うスキルの種類や環境(通信速度)のせいではないでしょうか?

Lv11

どのバグのことを言ってるのか分かりませんが
今回に限らないバグだと思うので気になりません(微妙に的外れな回答)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×