質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

紬姫。

現在、摩道士の家で
紬姫を欲しいのですが、ハードの初級をクリアしても出ません。
また、ノーマル初級でフウチも出ません。
どうやったら
貰えるのですか?教えて頂けませんか?
よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (4)

すでに入手しているので、確認できないのですが、ミッション報酬にありませんか?
または、ミッション報酬を受け取っていたら、プレゼントボックスにないでしょうか。
両方になければ、精霊を入手順にして、最近の入手に出てこないか確認してみてください。

他4件のコメントを表示
  • まるとく Lv.1

    サブクエストもコンプしてさらにもしかしたらと思い5回クリアしたのに出てこなかった。 もちろんプレゼントboxもすべて確認しました。 調べるとミッションクリアで貰えるらしいのですが、ミッションって何?

  • ぴろりん Lv.475

    ワールド画面の左下にMISSONのアイコンが表示されています。開くと上にタブがあって、ノーマル、イベント、ウィークリーの表示があります。その中のイベントを確認してください。

  • まるとく Lv.1

    皆さんありがとうございました。 私のはGALAXYs8ですが今まで画面に出てなかったです。 画面サイズを調整するとなんと、 出てこなかったのが出てきました。 大分今まで損してました。 皆さんに感謝感激。 で、ちゃんと有りました。 ありがとうございました。

  • ぴろりん Lv.475

    気づけて良かったですね。▼左下→右下でした。ごめんなさい。

  • まるとく Lv.1

    皆さんありがとう。 すべて解放して片っ端から報酬ゲットしたいと思います

nohri Lv132

解決したみたいですけど、
ミッションの事を知らなかったなら、
過去のイベントを片っ端から解放したらどうですか?
取りこぼしてたミッション報酬、もらえるんじゃないかな、と思うんですけど。

SekiA Lv25

写真1のミッションアイコンを選択後
写真2のイベントタグを選択した先から
受け取りが可能です。

受け取った報酬はプレゼントボックスに送られます。

なっち Lv124

私も初回で入手しているので確認出来ませんが、ウィークリーなどのミッション本開いて、ノーマル、イベント、ウィークリーの中のイベント開くと未進化のフウチも、紬姫も、ミッション報酬で有りました。
もしそこにミッション自体が無いなら、時折家解放に、ミッションが出ないと、この欄に質問あったので運営に問い合わせて見られたらどうでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×