質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KOYT12月

KOTYの12月分のピックアップでタツマやキシャラの反転強化が欲しいんですが、後々に来る英雄凱旋まで待った方がいいんですかね?局所狙いはこのガチャは無謀らしいので迷ってます

これまでの回答一覧 (2)

Lv53

1点狙いするとLで出る確率0.5%+闇鍋の中からSSで出る確率0.1%未満。

どうしても欲しくて課金してでもゲットしたいというなら止めませんが、自分ならやめておきますね。

確かに反転強化は通用する場所では他を寄せ付けないくらい強力ですが、持っていないとゲームが楽しめないということは決してありません。
今は最前線のトレンドかもしれませんが、しばらくすればまた別の新しいスキルが環境を塗り替える可能性も高いし、クリを貯めておくのも悪くないと思いますよ。

星屑 Lv68

次の英雄凱旋がいつ行われるか
これまでと同じ形式が保たれるのか
そもそも行われるのか

全くわからないわけですが、仮に全く同じ形式でGWあたりにあるとして

タツマ以外のFC限定、キシャラ以外のクリ19限定はハズレとみなすのなら、今日中に引く方が得では?

英雄凱旋の無料ガチャに期待しているとかいうのだったら別ですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×