黒ウィズアクアリウムのコインを効率良く貯めるには?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒ウィズアクアリウムのコインを効率良く貯めるには?

標題の通りです。
黒ウィズアクアリウムのコインがなかなか貯まりません。1クエスト辺り2万~3万程度しかゲット出来ないんです。
現在、手持で約40万。最低でもジークとシーヴルは欲しいので、100万は貯めたい所です。何か効率的にコインを貯める為のやり方があればおしえて下さい。例えば、こういうデッキ構成がいいとか、結晶はこれを使うといい等。
ちなみに、今13階層で行き詰まっております。また、イベントハードモードをコンスタントにクリア出来るデッキ(コヒーレンシ、インデックス、ケラベノス、イレーナ、アリーサ)で11階層に挑んでも9ターンはかかってしまいます。やはり、面倒でも下の階層を周回するのが1番ですかね。。

これまでの回答一覧 (2)

かま Lv27

とりあえずサブクエ無視してでも、上の階へ行ってみるのが良いと思います。
助っ人を借りて行けば進めませんか?
(手持ちが解らないので、解りませんが)
行ける所まで行って、一番効率の良い所を周回することをおすすめします。
今はサブクエが無理でも常設なので、手持ちが揃ってからクリアで良いかと。
土日のコイン2倍の今集めるのが効率が良いので、頑張って下さい。

他3件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    かまさんの言うとおり、サブクエは無視していけるところまで行ってみた方がいいです。手持ちと相性の良い階が上の方にあるかもしれません。行き詰まった階は、デッキ相談板か、ここで(今は質問も少ないし、ぎゃあぎゃあいう人も少ないでしょう)手持ちを晒して誰かに助けてもらいましょう。健闘を祈ります。

  • 水溶性ビタミン Lv.32

    了解しました!上の階目指します。そして、短時間で周回出来そうな所見つけてみます。多分、水属性で挑戦するステージがやりやすいかな、と思います。手持ちのバランス取れてるんで。まずは、13階クリアしないと。。

  • かま Lv.27

    雷水がある程度あれば、エニグマサンフラワーを借りると良いかもしれません。 私は、配布の2倍デッキでクリアした記憶です。 (ちょっと前なので、記憶が曖昧ですが)

  • COWBOY Lv.4

    全クリアしましたが,21階で周回してます。2倍ボーナス付で1回18万Ptくらい。1戦だけなので1TSSでスピーディです。今日は暇だったので1000万稼ぎました。

あら Lv112

無理に上を求めずに五階を1番周回しました。
100周位です。
0ターン周回が好みなのもありますが。

他2件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    忘れてましたがアクアリウムは常設化するとゆう話なので慌てなくても良いのではないでしょうか。

  • 水溶性ビタミン Lv.32

    100ですか。。時間 かかってでも自分のレベルで対応出来る所を周回するのが1番なんですね。。

  • あら Lv.112

    お返事ありがとうございます。 手持ちの加減で流行り?の19階は少し運の要素が絡むのと、自分の周回速度の遅さ、魔力的に五階をしました。とゆうことですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×