ヨビコ進化アイテムを落とす光のフラウについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヨビコ進化アイテムを落とす光のフラウについて

攻略通りトルリッカ1-1を30回ぐらい周ったのですがまだ出たことがありません。深化を兼ねてクルイサ15-2も何度も周っているのですがここもまた。
10回に1回ぐらいというのはほんとか?と疑っているところです。ただ運が無いだけ?
もしかしてビギナーモードでやっていると出ないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

私がやった、集め方で良ければお教えします。
ノーマルモード→トルリッカ1-1→メンバーにヨビコを入れる→助っ人ヨビコにしました。
15回周回くらいで進化素材手に入りましたよ(*^_^*)
一度試して見て下さい。
やはり、ビギナーモードは出にくいと思います。
トルリッカ1-1の目安は30%の所迄何回もリトライです。頑張って下さい!

他1件のコメントを表示
  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    道中でフラウSが出て来ます。それを倒すと宝箱が出るのでそれがヨビコの進化アイテムとなります。

  • どぅら Lv.1

    ノーマルでやってみたら2回目で出ました(^_^;) ヨビコはデッキに入れてはないので助っ人だけで良いみたいです。 ありがとうございました。

Shine Lv42

アップデートの情報で

ビギナーモードでは、
・宝箱、敵からのドロップは発生しません。

とありますので、
確定ドロップの光フラウは出てこないのではないでしょうか。

  • どぅら Lv.1

    道中の余計なカードがうざくてビギナーでやってたんですよね。裏目に出ました。 ありがとうございました。

おざ Lv2

ビギナーモードでは出ません。
深化レベル上げ用にビギナーモードにしてたの忘れてて、その後トルリッカ1-1を6,70周したオレが言うんだから間違いない。
なんでもっと早く気付かなかったんですかね……。

  • どぅら Lv.1

    ノーマルにしてすぐ出ました。 自分は途中で落ちる雑魚カードがうざくてビギナーでやってたんですよね。それでも30回ぐらいで済んでマシだったかも(^_^;) ありがとうございました。

nohri Lv132

メンバー関係なくて助っ人ヨビコにしてなきゃ出ません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×