質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エステレラ高難度

エステレラの高難度のお父さんを皆さん何枚集める予定ですか?

今のところ覚醒リセットができないので10覚と9覚で作っておこうと思っているのですが…

これまでの回答一覧 (6)

願いの欠片集めがてら乱獲しましたが、
2枚だけ残してます(フル覚とドロップしたまま状態)。

セカンドファストが無いので、3枚あっても邪魔かと。

退会したユーザー

集められるだけ集めます

攻撃力+300結晶が涸渇気味なので、願いの欠片を集めて目的で周回→ミーテを結晶化+ドルティ結晶化
の同時進行ですねー

精霊としては一体で十分。大魔術結晶はあっても困らないので、気分次第で周回してます(ドルティ結晶は既に30以上…)

退会したユーザー

いつの間にか8体になってました。
普段は使わないので覚醒もせずそのままです。
必要なときに覚醒させればいいと思います。

瑚亜 Lv52

赤火は9覚用と10覚用で10枚集めましたが
10覚ですら5枚使うこと無く
9覚用として取っておいた赤火は
今後も使わないだろうと全て売りました

ドルティはGA元帥を持ってないので
2体確保します
必要になるまでは覚醒は開けませんが
9覚醒で止める想定はないです
初回はSS1であればGA元帥より速いですが
SFがないので2枚目を使うか怪しいですが
念のために2枚ですね

三百 Lv172

数多く集めるという考えは持っていません。
精霊としては2体あればいいと判断しています。
しかしながら、欠片集めの効率が(欠片と労力の比で)最も良いと考えているのでどんどん増えているところです。

koin Lv66

バーニング式での使用を考慮して、いちおー5体(4体は保管庫の番)はあります。

結晶も10数個ほど。
付け替え面倒なので、頻繁に使う精霊全部に最低150が付いてる程度は回収しました。
敵を倒したくない時の為(大魔術Sが逆に不便な時がたまにあります)、弱めの結晶もいくらかはあると便利だとも思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×