質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロマン砲(コレル)vs激化大魔術

魔道杯お疲れ様でした。自分は何とかコレルをゲット出来ました。

早速ロマン砲を楽しもうとコレルを最大限サポート
(ステ3000up、エンハ300、ブースト175、弱体化50、その他結晶を可能な限り)
してssを撃ったところ、200万のダメージが出ました。これは最大限サポートした激化を越えましたか?自分で検証出来れば良かったのですが、激化を一体も持っていないので教えて頂きたいです。

因みにasは上記の弱体化を抜いてもう一体レッジを追加して約34万程度、クリティカルが出て、ギリギリ100万越さない程度でした。

それと全く関係はありませんが、試し撃ちはギブンです。いい具合に検証相手になりました。

これまでの回答一覧 (2)

瑚亜 Lv52

激化は越えてなさそうですね

激化が1番火力の出る段階で
ステ3000up、180ブースト、250エンハ
弱体化は属性的に合わないので入れてません
サポートも獅子唐さんより劣ってますが、
スモモ1発が418480(主属性のみ)
これが5発行きます
つまり418480*5=2092400
更に副属性分もあるので更にダメは上がります

主属性だけでも負けてますね

  • 獅子唐 Lv.4

    まだまだ激化の希少性は覆りそうもないですね…。

同様の条件でステUP3000、エンハ300、ブースト175、弱体化50で激化の4段階目を放てば、当然激化の方がダメージ量は上でしょう。
効果値6400ですのでね…。

  • 獅子唐 Lv.4

    激化の最大値を3000程度と勘違いしてました…。 じゃあ勝てないですね…。残念。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×