質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャの被りについて

タイトル通りなのですが、GWガチャでアリス&エリカとヴィクトリアが大量に来てくれました。艦隊にしても余るくらいに来てくれました。
一方、追いガチャで狙ったズローヴァ&ルルベルは未だに引けていません。

そこで皆様に質問です。過去最高に被った時は、どのくらい被りましたか?

ちなみに僕のGWガチャは26/300ですが、その内訳は
ヴィクトリア×8
アリス&エリカ×8
アリエッタ×4
ハヅキ×3
フェリクス×3
です。


これまでの回答一覧 (5)

シミラル13枚。
どう使えと。

他2件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    シミラル艦隊ってやっぱAS発動しないんですよね?

  • ぴろりん Lv.475

    そのとおりです笑

  • シャオリー Lv.19

    僕なら黒ウィズ辞めてるかもしれないレベルです(笑)。

希姫 Lv48

去年のクリスマスのアッカ3枚(サブの話です)。
アッカ・アッカ・アッカ・八百万3スオウ・エステレラソラナ
で見破り&特殊パネルデッキ(しかもソラナのASで
しっかり全員にバフがかかる)が完成しております。
実は案外コレが強くてクセになります。

  • シャオリー Lv.19

    アッカ3枚だと初回SS以降は見破りループが出来ますから、意外と便利ですね。確かエステレラの隠しクエストが、複色ばかりだったのでお世話になった記憶があります。

由有 Lv167

アデメモ艦隊以上…(´ω`)

未だに一枚もエーテルもL猫もマナも振ってません

イーニア先生狙いだったので、恨みもひとしお…でしたが、いい加減どうでもよくなったので(笑)そろそろL猫位は振っとこうかな(о´∀`о)

  • シャオリー Lv.19

    レベルくらい上げてあげて下さい、とメモリア好きな僕からのお願いです。

三百 Lv172

エニィちゃん10体は必要だなと豪語しつつも実際3体しか獲得できない貧乏人です。

・リアルマネーを少額しか突っ込んでいない(一つのイベントガチャに最大でも6万円くらいかな)
・限定コンプリートを目指していない

という理由により、6までしか被ったことないです。
6被りになったのは、アムベル&エマ、アリス&エリカ。

4~5体程度の被りも含め、自分は複数運用に不向きなものほど被りやすい気がします。
面倒臭いのでデータ出しませんが、気のせいじゃあないはず!!!

  • シャオリー Lv.19

    確かに複数運用に向かない精霊ほど被ってる気がしますね。自傷攻撃アップとか、ぶーすてとか。そういえば今年の正月キュウマも6枚あるんですよね。 やっぱり限定の中でも排出率に差が・・・・あるわけ無いですね。

ロストエデンⅡのイザーク6枚ですね

確か100連前後で
イザーク6
アルさん2
ルシエラ2
ヴェレフキナ3
シミラル1
ミカエラ0
この時の狙いはシミラルでしたけどほんと心を読まれてるかと思うくらい出なかったですね

  • シャオリー Lv.19

    100回でその枚数は怖いですね。物欲センサー恐るべし、って感じです。 しかもスキチャ6枚って、流石に使い所無さそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×