質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10連ガチャについて。

四周年記念ガチャで、ヒストやミューズが欲しくて課金して80連位回しました。
最初の9枚の中にsランクが出てるのに、
なぜか10枚目にSSが出ず、Sしか出ません...

以前は9枚中にSが出れば、最後は必ず当たりのSSが出てました。
バージョン2.5.0になってからこの状況です( ;∀;)

同じ様な状況の方、他にもいらっしゃいますか??
2万ほど課金して当たり0枚はキツイです

これまでの回答一覧 (5)

道中でのSは確定枠S以上が確定するだけです。SS以上確定ではありません。道中でSSが来れば確定枠はSS以上確定になります。今までは運が良かっただけですね。

三百 Lv172

既にこんちゃんさんが指摘されているので、個人的な感想としてですが。

これまで必ず(道中でSが出たときには最後に)SS以上が出ていた、ということですよね。
それって、他のプレイヤーほぼ全員が羨ましがるであろうレベルの驚異的なツキですよ。
10枚めが騎士団だったことが一度もなかったなんて…。

これまでそれほどツイていた方なら、今回たまたま80連で当たりゼロだったとしても、トータルではまだまだはるかに平均を上回っているのではないですか。
あなたは、同情するほどですらない、まだまだツイているほうであろう、と私は思います。

切り替えていきましょう。

オレ Lv24

それが噂の騎士団の団結力ですよ。

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    本当に騎士団残念です。壊滅を願ってます。(TT) まぁ、ミクガチャだとSでもリンやレンとかなので、気持ちが良いですけどね。

Nobusun Lv58

バレンタインガチャではりきりすぎてガチャ謹慎中ですw

その何倍かしましたがw
トータルで見るとそれくらいはスカッているかもしれません。

ただ連続でハズレってのは無いですが、私は特典が無い限りは10連は引く気はありません。時間かかって1回1回引いて楽しみます。

単発でも6枚引いて4枚SSということもありましたし、10連だから優遇されているように感じないんですよね。
残念な結果になりましたが気持ちを切り替えていきましょう。
(昨日明細みてガクブルでした。。。)

退会したユーザー

騎士団じゃないSだとしたら、充分な当たりだと思いますよ。最終Lになるし、精霊評価は8点以下とかあっても、例えば0ターン復色変換や、0ターン特殊変換できる精霊だとしたら、必ず役に立ちます!レイドのホストとか出来るようになるだけで、ゲストにとっては嬉しいし、その事が主さんの喜びになるのではないかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×