質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

桃娘伝 覇級

ノーマル、ハードとも絶級までクリアしたのですが、覇級が出て来ません。
他に何か条件が必要なのでしょうか?
見落としでしたら、すみません。

これまでの回答一覧 (1)

各ボスは最終進化していますか?
今回はボスを最終進化して、ミッション報酬を受け取っていないと出てこないと書かれています。
先の添付画像と同じもので申し訳ありませんが、枠囲み以外の所も再度読んでみてください。

他1件のコメントを表示
  • まるこ Lv.6

    すみません。見落としでした。失礼いたしました。

  • くりちゃん Lv.145

    <注意>の3項目目です。「各ボスの最終進化のミッションを達成」と書かれているので、最終進化するだけで良いのかもしれませんが、これまでミッション報酬を受け取らないと達成とされなかった事例もありますので、ミッション報酬は受け取ってしまうのが確実かと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×