質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ボン Lv5

課金上限ついてです

今月の19日に20歳を迎えるのですが、その日から上限が解除されるのでしょうか。それとも10月が終わって、11月からの解除になるのでしょうか?
わかる方いたらご回答お願いします.°(ಗдಗ。)°.

これまでの回答一覧 (5)

色々調べたら課金額の上限は20歳未満だと1万円までなんですね!(~12歳は課金不可/13~15歳は4500円まで)
黒猫のウィズの場合は、クリスタル購入画面で1度だけ年齢確認が行われるようですが、画像のように生年月までの入力なので、おそらく10月が終わって11月から上限が解除されると思われます。

下記外部サイトになっていますが一応参考にしたリンク貼っておきますね!
http://www.mainichikaikan.jp/category112/

まだですが、20歳おめでとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
課金上限解除されたからといって、後悔のないお金の使い方していただきたいです❅*॰ॱ

黒くり Lv141

規定を知らない人に聞くより、お問い合わせ窓口に確認する方が間違いないと思います。
ゲーム攻略に関する内容ではないので、ちゃんと答えてもらえると思います。

yuio Lv47

課金してみれば分かるんじゃないですかね!?
試しにドドンと10万、行ってみましょう!

akira Lv15

そうですね、自分も課金上限が去年まであった身です。そしていつ解除されたのかは覚えていません。申し訳ないです。
ただ、その日に解除はされなかった覚えがあります。

9月生まれな私ですが、八百万Zとかクロマグゼロとかの時期だったと思うんですけど、まあ、大学生の身でもありバイトなりなんなりでそこそこ自由なお金を持っているわけで、そりゃあ課金もしますよね。しかし、1万円までしか課金できない、という課金上限に引っかかるわけです。自分の場合は、明確にいつから1万円以上課金ができたのか、記憶違いだったら申し訳ないのですが、10月中もロスエデ2に課金できなかった覚えがあるので、数か月は必要かもしれません。

自分が明確に1万円以上課金したのは、翌年の1月だったので、年をまたぐか3~4ヶ月後には確実にできると思います

黒猫に年齢確認ってあったでしょうか…

キャリア決済のことなら
そのキャリア会社に問い合わせるかググってみられたらと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×