質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バレンタイン2017の精霊予想

もうすぐバレンタインがやってきますが、今年のバレンタイン精霊は誰になるでしょう?
明日のニコ生で発表される前に予想してみたいと思います。
ちなみに昨年はマーガレット、ヒカリ、エリアナ、イブ、ノインの5人でした。
私の予想はミコト、リルム、アリエッタ、レナ、ファム、大穴でリヴェータあたりではと思っています。
皆様の願望も含めて予想をお願いします。

これまでの回答一覧 (12)

苹果 Lv9

リヴェータ、エッタは私も来そうな気がします…( ๏_๏ )レナは2015年でバレンタインVer.来てるので、来ないかもですね、、
私はプラーミャとかそろそろ来ないかな〜とすごく期待してます笑 あと、セティエ、リース(愛の戦士みたいな感じだし…)、ミミララ、シトラとかですかね?
イベント精霊だと、エマ、以外にマトイ(必中の神様でしたっけ?笑)とかですかね! 予想が止まらないです笑

そして余談ですが、今日から桃娘伝やるのですね( °_° )もうバレンタインまでガチャ来ないかなと思ってたので、クリスタル集めなきゃ笑

長々とすみません!
(そして先ほどコメント返信のところに間違えて送ってしまいました…すみません;;)
2017年1月31日 15:02 | 通報

  • オヒャ Lv.42

    再投稿ありがとうございました。 マトイはちょっと気になります。八百万Zで出番がなかったので、ここらでリベンジして頂きたいところ。 イベント的にはスモモも有りかな?

今年のバレ限ですか。気にならない筈がないですね

アイ(金銀)とかどうですか……レディアントで出た?……駄目ですか……

来るなら、貯めた栗全てつっぱするんですが
それ以外で言えば声ついてない精霊を出して欲しいもんです。セティエとか!!

これでルシエラとか来たら笑います

  • オヒャ Lv.42

    アイとルシエラなら壊れ性能の予感がプンプンとします! でもどっちもまともなチョコレートはくれなさそう(笑)

クリスマスの話が面白かったので、色んな異界からちょっとずつ出してくれれば嬉しいなーと。
予想をすればミコトはそろそろきそう。ツクヨの話でちょっと情けない姿だったのでそろそろ挽回が必要ですし…

願望でアデレードとかルドヴィカみたいなバレンタインに縁がなさそうなキャラや、マトイ、カナメ、ヤチヨ、サユリ、セリアル、リティカとか主役級からちょっと外れた面々がいるとサイドストーリー的な面白さがあると思うので楽しそうだなぁと期待してます。
異界でくくるならサタ女+魔界勢だったら楽しそう。

  • オヒャ Lv.42

    そうです。ミコトは前回の印象がちょっと悪かったので、私も挽回して欲しくて名前をあげました。そろそろ見たいですよねー。

Lv5

ユッカ アリエッタ ルシエラ ミミララ(願望) クリネア アルティミシア とか考えていました!ミミララ本当に欲しいです

  • オヒャ Lv.42

    ミミララ?サンリオキャラ?とか思ってこちらで探してみました。確かに可愛い!欲しくなっちゃいました

同じ異界でくくるならやはりアルティメットガールズとかですかね...
個人としてはミュールを出してくれると大変嬉しいですが...!

  • オヒャ Lv.42

    ミュールはバレンタインにチョコレートあげましたので!

サタ女のトリオカードくらいが来てほしいですね(^-^)

ロリベル、ミィア、ウリシラくらいでセリフが

ミィア「なっまにっく、なっまにっく♪」
ウリシラ「キレイに吊るさないと」
ロリベル「生肉はやめろー!」

みたいな感じで(笑)

  • オヒャ Lv.42

    そ、それは果たしてバレンタイン?(笑)

myu Lv15

クリスマスのピノ、お正月のファムと初期の人気キャラが限定になってるので……
リヴェータorミカエラが来るといいな、と思ってます!
あとは第一回白猫輸出キャラつながりでフレイやリースとか。
フレイもリースも白猫では声ついてるのに確かウィズだとついてないんですよね…そういった意味でも期待大です!

あとはUGからエッタ&エリスとか欲しいですねー!
怪しいチョコ作ろうとするエッタを隣で阻止エリスとか…w

バレンタインは可愛い女の子ばかりのガチャなので財布の紐がゆるゆるになりそうで今から怖いです…笑

  • オヒャ Lv.42

    そうなんです!バレンタインにクリスタル貯めておこうと思ったのに、今回の桃娘伝の高性能ガチャ…予定外で困ってます…。

サタ女の精霊に来てほしいです。
チョコレートを渡していると思いきやダークサンブラッドだった
...的な。

本命はイーディス、シルビー、大穴はアリーサです。

  • オヒャ Lv.42

    イーディスはいーでぃすね! アリーサのチョコは…食べたら痺れそう…。

魔轟からリエンとか・・・

願望を吐き出すとピノきて欲しい
クリスマスがあったからないだろうけどorz

他5件のコメントを表示
  • オヒャ Lv.42

    ピノは確かにバレンタイン似合いますね!あげる相手もいるようですし

  • 旅籠旅館 Lv.3

    そうですね...あげる相手がいるんですよね...(´;ω;`)ウッ

  • 苹果 Lv.9

    リヴェータ、エッタは私も来そうな気がします…( ๏_๏ )レナは2015年でバレンタインVer.来てるので、来ないかもですね、、 私はプラーミャとかそろそろ来ないかな〜とすごく期待してます笑 あと、セティエ、リース(愛の戦士みたいな感じだし…)、ミミララ、シトラとかですかね? イベント精霊だと、エマ、以外にマトイ(必中の神様でしたっけ?笑)とかですかね! 予想が止まらないです笑 そして余談ですが、今日から桃娘伝やるのですね( °_° )もうバレンタインまでガチャ来ないかなと思ってたので、クリスタル集めなきゃ笑 長々とすみません!

  • 苹果 Lv.9

    ごめんなさい、、!変なとこに送ってしまいました(´・_・`)

  • 旅籠旅館 Lv.3

    いえ、お気になさらず なら便乗して・・・ バレンタインも楽しみですが、個人的には3月のホワイトデーに合わせてトリエテリスが来て欲しいですね、3月なだけに (`・ω・´)ヘイ人の子よ!

  • 苹果 Lv.9

    ありがとうございます*_ _)ペコリ 確かに笑 トリエテリス、次に○周年で来るなら6周年ですもんね(3の倍数)、、また会いたいです(`・ω・´)

. Lv28

エステレラ枠としてクレティアですかね、新人王戦でも健闘しましたし。
水版円卓アーサーになりそうな予感がします(妄想)
明日のニコ生に安済さんが登場するらしいのでエリスなんかも来たりして。
ボイス未実装キャラでは、別のQAでも挙げましたがエリアナ編の続きとしてヴィクトリアが来そうな気がします、誰にもチョコ渡さず自分で全部平らげそうですが。
あとはなんだろ、バレンタインが似合いそうなのは…
持ってないけど、シトラとか似合いそうですね。
恋に恋するアンドロイドですし。

他1件のコメントを表示
  • オヒャ Lv.42

    お!クレティアありそうですね。エリス達は全員集合の可能性も。 発表が間に合えば、1番近い予想の方をベストアンサーに選びたいです(・∀・)。

  • . Lv.28

    こんだけ挙げといて1つもカスリすらしなかったら…まぁ笑ってやってください(笑)

個人的な願望ですがレム、ルリは可愛いので限定に選ばれたら引くまで粘るかも知れないです(^o^;)
現在ルリはガチャ排出停止になってますしレムは魔道杯報酬精霊なので正直知らない方の方が多いでしょうがアリエッタやミコトよりも可愛いので自分的には切に願います!

  • オヒャ Lv.42

    ルリはS精霊の頃からお世話になっています。次の登場の際は、是非メアレスのお姉様の後姿と一緒に出て欲しいですねー。

もしバレンタインミコトが来ようものなら、******ます(笑)
まぁ来なければ、図柄でゆるゆると回します。

他1件のコメントを表示
  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    あ、なんか伏せ字になりましたね(^^;コードにひっかかったのかな? ミコトちゃんが来たらヤバイっていう意味です(笑)

  • オヒャ Lv.42

    伏字気になりますが、本当に来たら嬉しい悲鳴ということですね( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×