ルディニアのシークレットが出ません
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルディニアのシークレットが出ません

ルディニアは15までチャレンジでクリアし、サブクエも全て終了しました。
エリア12までもシークレットを含み、全てサブクエもクリアしました。
しかし、ルディニアのシークレットが出現しません。

なぜでしょうか…

どこにシークレットのアイコンが出てきますか?

これまでの回答一覧 (1)

p.p.p. Lv34

https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/191004
[シークレットの解放条件は、ウルドラ/ルディニア全てをチャレンジでクリア。さらに、エリア12までのクエスト(シークレットを含む)全てのサブクエコンプが必要とのこと。]
ページからそのままコピペです。

どこかがカジュアルクリアで引っ掛かっているのでしょう。サブクエのコンプ事態はカジュアルで大丈夫なはずなので思い当たる所を探してみてください。なので、本来は通常クリア後にカジュアルでサブコンプが安全です。
ただ、通常クリアかどうかの確認が取れる物無いので探すの大変なんですよね。

他1件のコメントを表示
  • タダヒコ2 Lv.10

    もう一度良く見てみたら、11-2がカジュアルのみのクリアでした… お騒がせしました ありがとうございました

  • ねづっち Lv.1

    11-2がカジュアルのみのクリア←って、どうやってわかったのですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×