ミュージアム3階シークレットギャラリーの条件がわかりません
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mee Lv1

ミュージアム3階シークレットギャラリーの条件がわかりません

ヒントの、仲良くなる=契約レベルってどういうことですか?契約レベルの上がってるカードでということでしょうか?
どう考えてもわからなくて、すみません教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)

これまでの回答一覧 (1)

三百 Lv172

【注意】この回答にはネタバレを含みます


ただ達成したいだけなら、攻略記事を見てください。
チョコピースの入手条件
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/255925#secret
ネタバレなのでQ&Aへの直接の記述は避けます。

解釈のことであれば、「契約深化」システムの導入時におせ生で紹介されています。
契約深化
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/144241#wiz_4_2
カードを使い込むことを【「絆」が深まり】と言っています。
ヒントの「仲良くなる=契約レベル」というのはこのことです。
契約レベルが3以上になるとEX-ASを使用可能になりますが、これが「特別な力が出せる」です。

  • Mee Lv.1

    ご回答ありがとうございました!EXASが関係してるんだろうとは何となく分かったんですが、契約レベルを揃えたり一枚入れてみたり、無駄な努力をしてました(T_T) あとは極力答えに頼らず、楽しみながら自力で解いていきたいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×