質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • どちらのガチャを引くべきでしょう

    アリエッタガチャ ザゴールデン2022もしくは復興の可能性があるゴールデン2021どちらのガチャを引くべきでしょうか?

  • レナは必要??

    いわゆるサクト型であるファルサは持っています。 現行ガチャのレナは追うべきでしょうか?? 限界突破は所有してますので サクト型ならば代用できるような気がしますが...

  • 今さらながら二人協力について

    iPhoneでプレイしていますが、二人協力のコードを掲示板に書き込んで戻ると必ず通信切れになってしまうので、未だに二人協力がクリアできていません。 他のスマホを使うなどしないとダメなんでしょうか?

  • なぜまた猫に?

    質問させてください。 ちゃんとストーリーは全部見てるんですけど、なぜウィズがまた猫になったのか分からなくなりました。 最近何かのストーリーで猫になるのを見た気がするのですが、なぜ猫になったんでしたっけ?

  • バレンタインちゃんさまのボイス。

    についてですが 「きーみーとピューアピュアピュアピュアっでーい」とか「ゆーめゆめゆめゆめっにー」とかプリフィカちゃんさまが歌ってる歌は実在してますか?どこか何かで聞けたりしますか?ご存知の方おられましたら教えてくださいませ。

  • 一番戻して欲しいもの

    今回開催されたイベントであるUSLGはイベントの質もさることながら、個人的にはグランドフィナーレ以降のイベントではトップクラスにBGMが数・質どちらにおいてもよかったと感じました。一方で背景は(おそらく)新規絵なしの使い回しとなっていましたね。アイドルキャッツカルテット以降の登場精霊数増加やディアブロクリニックのようなストーリーのボリュームの増加など、運営さんも大変な中でなるべく元の黒ウィズで出来ていたことを戻そうという試みが見られていることはとても嬉しいです。 さて、前置きが長くなりましたが皆さんはGF前の黒ウィズと比べて一番戻して欲しいと思う部分はどこですか?新規背景.BGM.キャラ数.ストーリーのボリューム(クエスト数).難易度等々皆さんの意見を聞いてみたいです。(ちなみに私はサントラを毎度楽しみにしていた身なのでBGM数が毎回今回くらいあったら嬉しく、逆に背景はどちらでもという感じです) 興味本位の質問ですので気軽に答えていただけたら幸いです。

  • アルティメットシュガーレスハード4-2

    アルティメットシュガーレスハード4-2 ボス2なんですが、多層バリア15と記載あるのですが、20貼られてます。 何かこうなる条件ありますか?

  • 限界突破と純属性強化

    限界突破3種とシャローム型純属性強化3種を全て持ってないプレイヤーは、排除される運命なんですかね? 魔道杯といい、ガチャといい、人権奪われてるわたくしは、忘れた頃に過ぎ去ったイベントをこなすってことで、いいんですか? 長くプレイしてて、何もプラスにならない方向性になってますね。 きっと掲示板に行けとか、辞めちまえ!とか言われるのは承知のうえで、書き込んでます。

  • 正月ルーシュ

    の画像を貼っている人がTwitterに数人いたのですが、なにかあったのでしょうか?

  • マナのリセットができません

    ミルド&レスリーのマナをリセットしたいのですが、ベースカード、素材カードとしてセットされている精霊のマナプラスの値はリセットできません。と表示されリセットできません。どうすればリセットできますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×