質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

実は…私は持っていない精霊を全て書き出し、一体ずつ性能を確認し、いらないものは斜線を引くという、ちょう下らない作業して16体を選びました…。

その結果は…後悔です。

本当にほしい精霊は5体くらいしかいなかった…ことに気づいたのは、抽選後でした。

何であんな時間かけたんだろう…すごく時間がもったいなかった、頭でっかちだったと思ってます。

なので、フィーリングで選んだ方がいいですよ★

当たった時に「わぁ、来てくれてありがとね(^-^)」って、素直に思える精霊を思いついた順番で選べばいいと思います!


ですが…本当の本当に悩みすぎてどうしても選べないのなら、誰かに選んでもらってもいいと思います(>_<)

私が選んで良いのならば、アマン、リフィル2、元帥2、ミカエラ1、ミルド、異国情緒は選んで下さい!

(蛇足ですが、異国情緒をトーナメントで使うなら9覚がいいかもしれないです)


納得のいく選択ができることをお祈りしております★

Q:キャラプレゼントの漁夫の利・・・

実のところ、まだキャラプレゼントをしていません。優柔不断な性格な上、これから何が起きるかわからないですし、必須精霊が出てくるかもしれないなどなど考えると決めかねております。


そこで本当に申し訳ないのですが(漁夫の利で申し訳ないですが)、こんな精霊入れれば良かった、外せば良かったなど、アドバイスをいただけないでしょうか?

後悔や反省、小さなことでも何でも構いません。お気づきの事があれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

  • chame Lv.101

    自分も同じようなにしてました。後悔したことを教えていただき、ありがとうございます。もう一回考え直してみます。フィーリングでもう何体か決めます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報