質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私は質問主さんに賛同しますよ。
ここ三ヶ月くらい、限定の確率は落ちていると感じます。
去年〜年明け頃の方が緩かったんじゃないでしょうか。
それに、限定にもそれぞれ確率がありそうですね。目玉は出にくい気がします。
また、今回は限定が8枚ありますが、限定が4枚のガチャに比べて2倍出やすいかっていうとそうでもない気が……。
クリスタル0まで引くのは普通なんであまり落ちこまずにいきましょう。ガチャは一月に一回なんで、一月あれば50位は貯まりますよ。
問題はモチベですよね。限定が入らないとそれまでと同じパーティーでプレイすることになるんで刺激が変わらないというか…。私は爆死した時はイベ精霊に期待するのと、助っ人を頼りにしています。「一体も倒れず」さえなければ初戦呼び込みでもけっこう使えますよ。問題は助っ人がランダムなことですが…。

確率アップ来ますかねー。来て欲しいです。

Q:今回のイベガチャですが・・・

今までに比べて明らかに排出率が落ちている気がします、あくまで個人的にですが・・・
50連回しても限定0というのは今まで無かったので怒りというよりは困惑しています。
今までここまで露骨に絞っている印象はなかったものですから・・・頑張ればあと10連は回せそうですがこれも外したら今まで飽き性の私が楽しくプレイ出来ていたウィズをやっていける自信がありません。
まぁ私の運が悪いと言ってしまえばそれで終わりなのですが。
皆さんはどう感じていますか?私と同じか大当たりか。それともこのくらいで爆死と思ってはいけないのでしょうか?
あと出来れば試行回数と内容を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報