質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

純粋にクイズ力を高めることはイベント期間中には厳しいと思うので、その場しのぎでAS延長スキル持ち(火カーナ水その雷でしたらサタ女ガチャからカナメなど)をお持ちでしたら入れてみるのはどうでしょうか。エクセレント狙いでしたら慣れることでかなり改善されると思います。普段からレイドをたくさんこなして積極的にスピード勲章を狙いにいったりなどで練習しましょう。同様にクイズ力もレイドである程度高めることができます(わからない問題を他の方が答えてくれたり見破りなどをしてくれることが多いため)そのときはなるべく問題と回答を覚えるようにしたらいいと思います。

Q:全問エクセレントが出来ない

はじめまして。
昨年9月頃から始めて、以来無課金で遊んでいます。
徐々に精霊も揃ってきてようやくイベントのハードにも対応できるようになったり
アユタラ制覇も出来て精力的に進めてきたのですが
タイトルの通りサブクエの「全問エクセレントでクリア」がなかなか出来ません。

12、3問ならいいのですが、覇眼1の真覇級ともなると25T以上はかかるので
全問出来たとしてもどうしてもgoodが混ざってしまいます。
エクセレントじゃなきゃいけない!と思うとプレッシャーでうっかりミスも…
覇眼1は2回開放してチャレンジしていますが出来ないです。
(覇眼2昏眼級は数十回目に奇跡的にクリアしましたが、覇眼1懐古級も残ってます)

あまりにも出来ないことをここ数日繰り返しているので…心が折れました…

クリアされている方すごいです…
どうしたら全問エクセレントクリア出来るようになりますか…??
クイズ力高める秘訣ってありますか?


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報