黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
アドレス、パスワードの頭文字の大文字小文字が怪しいですね。既にある回答と同意見です。機種によって(またはOSのアップデート等の要因によっても)勝手に頭文字が変換されてしまう場合があります。すべての組み合わせを試してください。
再発行パスワードがメールで来てるなら、直打ちではなくコピーペーストで入力するなど。メールアドレスも同様です。
静止画の件は、通常ログインできる環境ならラディウスのドアップアニメーションが出るはずなので、出ないことが不自然という指摘かと思いますが、恐らく一回もログインしてない状態ではアニメーションは再生されない?と思うので無関係かと思われます。
この前、誤ってアプリをアンインストールしてしまい、再インストールしたのですがなぜかログインすることができません。引き継ぎは何回かやったことがあり、その際は普通に引き継げたのですが…
もちろんクイズアカウントも登録していますし、運営に問い合わせてパスワードを再発行してもらいましたが、それでもログインできません。何度メアドとパスワードを入力しても
「ログインに失敗しました 再度入力してください」
という表示が出ます。
アンインストールしてしまったのは一週間も経っていません。
アプリは自動アップデート設定にしてあるので、アンインストールしたときは最新版だと思います。
なにか知っていること、心当たりがあれば教えてください。
ちなみにアンインストールしてしまったアプリはauアプリ版です。
よろしくお願いします。
KEEN 様回答ありがとうございます。 メアドと再発行パスワードをコピペでやってみたのですが、それでもなぜかログインできないです。 運営にまた問い合わせるつもりですが、もう諦めるしかないんですかね…
KEEN 様回答ありがとうございます。 メアドと再発行パスワードをコピペでやってみたのですが、それでもなぜかログインできないです。 運営にまた問い合わせるつもりですが、もう諦めるしかないんですかね…
コピーする時に不要なスペースや改行を巻き込んでる、というのがありがち。コピー元の文字数と、ペースト先の文字数を比較して、一致するか確かめるおすすめ。