質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

エステレラ2のソラナ&ヒカリを3体所持していますが、ハマった時はものすごく強いです。
この前のMARELESS2の高難易度では、キー精霊の蓄積聖が一体もいなかったので、ソラヒカを使ってクリアしました。
個人的に行動感知はデッキを組む上で選択肢にあるととても楽しいですが、複数体いないとで真価を発揮できない思っています。
スキルコピーなどと併用すれば一体でもいいと思いますが、他の精霊を押しのけてまでキャラプレの候補に入れなくてもいいかなとは思います。

結局はsakupoさんが欲しいか欲しくないかですので、自分の意見は気にせず欲しいと思った精霊を選んでくださいね!キャラプレで素敵な出会いがありますように。

Q:行動感知について

こんばんは。質問いたします。
行動感知のスキルを持った精霊って、現環境ではどのような評価でしょうか。
ガチャ産行動感知は一体も持っていない(アヤナは持っていますがクルイサシクレはクリアしていないので使ったことはありません)のでキャラプレゼントで候補にしようか考えているのですが
登場から三色揃う頃は評価が高かったですが、他に所有者も登場せず最近あまり話も聞かないので。
持っている方には今使っているかどうかもお聞きしたいです。

  • sakupo Lv.21

    ありがとうございます。複数持ちでハマると強いですか。キャラプレだと艦隊できないことを考えると...うーん。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報