質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
よね Lv1

スマホに詳しい人教えて下さい

声優とか見る詳細ボタンが反応しない、開かない。
ごくまれ~に反応するけど
真上押しても次の精霊にいっちゃうんですよね

他のアプリとかホーム画面では右上部分は反応するんですけど、キャラクター画面の詳細ボタンだけ反応しない。ちなみにワールド画面のメニューは開けます。

スマホ自体にはフィルムとか貼ってないんで汚れではないと思うんですけど。、

おんなじ症状人とかいますか?
運営にいっていい案件かどうか…
もしよければ対処法教えて下さい

これまでの回答一覧 (2)

再起動してみては??それで直る時もありました。

  • よね Lv.1

    アンインストールも再起動もしましたが、直りません

黒くり Lv141

機種にもよるのでしょうけれど、試してみたら確かに範囲は狭いですね。
不具合というわけではないとは思いますが、[詳細]ボタンを大きくするか、反応範囲を広げた方が親切かもしれません。
「ご意見ご要望」のアドレスに要望されるといいのではないかと思います。

余談ですが、以前タッチパネルの全く違う場所が反応するようになったことがありました。
そのときは端末を再起動させて正常に戻りましたが、乾燥すると静電気も悪影響するのかもしれません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×