質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

出会い厨が多い多くないで言うなら多くはないでしょう。きっと。ぼくも協力プレイのためにライン交換してる女性はいますが、そういった話題はしませんし。たまたま運が悪かったのだと思いましょう。
対応策として、ユーザー名を変更する。
メッセージの返信内容に少し気をつける。
そもそもライン交換をしないようにするなどで自己防衛をしてください。
万が一同じことを繰り返してしまい同じようなパターンになってしまった場合は、嘘でもいいので彼氏がいると伝えた上で写メを先に送ってもらいます。その際本人じゃない可能性もあるので、少し見えにくいなどと言って何枚か送ってもらいましょう。だいたいの場合は先に写メを送ってくれと言われると相手がいやがりますし、彼氏に関しても嘘でも格闘技をしているとか警察官などと言えば相手の警戒度も上がるのでいいかと思います。
つまり捨てラインの利点を活かして気づかれないように逆に相手をおちょくりその場を楽しんでください。
そしてウィズは嫌いにならないでくださいね!

Q:黒猫って、出会い厨多くないですか?

フォローしていただき、返信すると。最初は当たり障りないメッセが来ますが、だんだん、レイドのためにライン交換しませんか?ってなり。レイドのためなら良いか…と思い、捨てライン作って、ライン交換したら、会いたい、写メは?ねぇ、彼氏は?

レイドの話じゃないんかー!運営にもラインにも通報してブロックしましたが。ウィズが嫌いになります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報